カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(日)一人で準備!

真澄ちゃん日記

< 9月17日(土)一人で真澄結び考えます  |  一覧へ戻る  |  9月19日(月)台風の中久留米筑後市よりBTS体験 >

9月18日(日)一人で準備!

今日は台風接近でsnowraintyphoon運転してみる光景もいつもと違います。静かですね。シャッター降りています。車はすいています。かえって不気味です。despair
KTPに早く行き、撮影の振袖真澄結び一人考えます。男性モデルの袴のレンタル打ち合わせでお電話します。Kさんにもモデルのことでお電話しますが・・Sさんも動画撮影して下さいます。打ち合わせしないと・・忙しいけど進みません。
一人寂しいですね。weep元気出ません。今日は事務所のお片付けというよりお祭りに持っていく机などSKさんと準備する予定でしたが午後からバス動かないそうです。中止になりました。危ないですからね。
計画が全て狂います。bearing
明日の七五三撮影キャンセルです。組紐体験!組紐授業がありますが無理でしょうね。私は一人準備しておきます。
早めに帰るようにUさんに言われました。
昨日はTMさんよりお電話がありました。心配してくださいます。ありがとうございます。寂しければ夜お電話しますね。
昨日も衝突している車見かけます。毎日見る気がします。気を付けないといけませんね。
一人で静かに時が流れます。
食べるもの買うように言われていました。
長い夜になりそうですぼーっとしている様子.png








< 9月17日(土)一人で真澄結び考えます  |  一覧へ戻る  |  9月19日(月)台風の中久留米筑後市よりBTS体験 >

このページのトップへ