カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月26日(火)書類整理と電話!

真澄ちゃん日記

< 7月25日(月)一人で・・・  |  一覧へ戻る  |  7月27日(水)1日打ち合わせ! >

7月26日(火)書類整理と電話!

朝車から見る光景rvcarsweat01
信号無視の車や人や、自転車や気を付けないといけません。気を付けていても怖いですね。Oさんの家の前毎日通るので行きも帰りも眺めてお家の中想像しています。にぎやか、うらやましいです。confident
朝から着物の洗い仕立てのことでお電話します。熱が出られたそうで、今検査中だそうです。急ぐ着物だったので大変です。
Uさんにもお電話します。
明日はOさんとレンタル着物準備宜しくお願いしますね。
10時30分メンテナンス出かけ90分後終了!次は13時なので時間調整困り戻り仕事します。仕事はいっぱいありますが仕事する気になるかの話です。think
明日の経営コンサルタントの先生とお話する内容をメモします。今日も次から次と書類がきます。大変です。
するかしないか?いいお話はいろいろいただきます。ただ商品が追いつかないですよね。手作り制作は時間がかかります。しかも丸台32玉68玉です。そして加工まで・・・(縫ったり貼ったり)一つ一つ手作業(腱鞘炎になりそうといわれます。すみません感謝しています。)悩みつきませんね。機械生産ならいいんですけど手組と絹の良さわかってくだされば嬉しいです
13時前につき車で待ちます。先生と2人でお話します。穏やかな1時間です。体調戻れ!「体の緊張もとれてないそうです。常に緊張状態だそうです。」確かにリラックスする暇ありません、仕事ばかりなので‥何十年も普通にそうしてきているのまさか今頃!肩もがちがちです. 治りますように♪
「仕事休んで!頭休めて!食べて!リラックスして!水飲んで!ゆっくり寝て!遊びに行って!」どの先生にもスタッフにも、生徒さんにも言われます今日は「目も疲れていますよ」初めていわれました。「パソコンばかりですものね」目の疲れも癒してもらいます。目の調子がいいわけでもありません。考えないようにしています。despair
今日一人なので食べません。夜は食べないとだめかな?明日Oさんにおこられますね。明日はしっかり食べそうです。
早めに帰ろうと思いますが、ゆっくりはむつかしい、それもストレスになるかもです。難しい16.png
明日の予定ribbon
UさんOさんレンタル振袖小物髪飾り準備。Oさん授業できるかな?代理店Kさん、経営コンサルタントの先生1日が賑やかですが、今後の事ホームページ、ECサイト、写真撮影、ショーの事、展示会の事、お祭りの事、MaKuaKeストアの事、書類提出沢山あります。

追申confident
昨日夜もいろいろお電話いただきます。考えること多かったです。
お土産present
朝のメンテナンスの担当の方いい方でおやつすこし毎回持っていきます。今日は丸ボーロ。彩花の宝石です。何時心配してくださりもありがとうございます。

15.pngなんか楽しいことないかな?仕事以外で・・・考えてみよう❣

< 7月25日(月)一人で・・・  |  一覧へ戻る  |  7月27日(水)1日打ち合わせ! >

このページのトップへ