カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(月)一人で・・・

真澄ちゃん日記

< 7月24日(日)ご葬儀に  |  一覧へ戻る  |  7月26日(火)書類整理と電話! >

7月25日(月)一人で・・・

朝10時歯医者さんに行きます。歯が痛い無料イラスト.jpg久々です。歯も歯茎もボロボロです。悲しくなりますね。歯茎の腫れは収まりましたが顔がはれたり噛めなかったり、なおさら食べれませんよね。悲しいです。インプラント考えたり迷うことばかりす。歯医者さんも失敗ばかりネットに頼っても・・・ご紹介がいいですね。
今日は天神で生徒さんにいただきものしたので、送りに行きます。この前誕生日に果物売り場の担当の方にブドウ頂いたのでお菓子選んで持っていく予定です。また配送お願いしないといけないし・・・今日はどんな果物がいいかな?
デパート3件行きましたよ。珍しいお菓子なかなか見つかりません。担当の方のところまで持っていきましたが、いつもタイミング悪いです。早めの休憩でした。悩みましたが1時間待ちます。ジュースコーナーがあり飲みます。デパートで一人で飲んだことありません。待ちどおしかったです
ようやくお会いできました。
生徒さんのお家に送ってもらいます。相談しやすいしアドバイスくださるので、いいものを皆様に送れます。1時間待ったかいがありました。
KTPに戻り仕事、祭りに出店するか?御電話で聞いてばかりです。長野県までお電話してみました。飯塚のIさんとも着付、前撮り、授業のことでお話します。金曜日お待ちしていますね。
ハワイは、喜んだのですが食品でした。ハワイに出せたらいいなー以前着物のショーを考えたり、ハワイの生地をダニエル君と選び日本で浴衣作りました。ハワイでの着物ショー!色々考えたこと思い出します。素敵でしょうね。日本の伝統文化と伝統工芸!今ならアップルウオッチバンドかな?組紐体験?コロナ前は外国のかた体験おおかったな!また思い出しました。私とダニエル君でずっと考えたなー。思い出が多すぎてもうダニエル君いないし行かないと思っていますが、ハワイでも広げたいという心くすぶっていたのですね。自分でも驚きました。色々今日も考えます18.png
今日は早めに帰るかな?仕事はあるけど・・・
追申heart01
昨日とても嫌なこともありました。心折れましたよ。今日は気を取り直して仕事頑張りました
明日の予定
メンテナンスばかりです。あとは仕事!帯結びのことも考えないといけません。心と体が動くか明日にならないと・・・

< 7月24日(日)ご葬儀に  |  一覧へ戻る  |  7月26日(火)書類整理と電話! >

このページのトップへ