カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(土)Rさんと久々2人で仕事です

真澄ちゃん日記

< 7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く  |  一覧へ戻る  |  7月24日(日)ご葬儀に >

7月23日(土)Rさんと久々2人で仕事です

今日はRさんにたまった書類お願いしますconfident
お会いするの2か月ぶりかな?。生徒さんお休みなので2人で仕事です。いつもありがとうございます。ランチは出前とります。そして
夕方まで続きます
今日も夕食と思いますが予約が取れません。アゴーラにまた行くことになりました。ANAで和食,アゴーラ2回目ですね。私の車で出かけます。rvcarsweat01今日は多いです。駐車場が開いてなく地下に行きます。初めてです。
将来の夢や仕事の事、人生の事お聞きすると幸せな気分になりました。結婚されるときは私にプロデュースさせてくださいね。
KTPでは介護や。今後どう生きるかと、終活のお話が多いので人生の事いろいろ考えますね。これから明るい未来のある方、人生いろいろ過ごしてこられこれからの人生悩む方(私もそうですね)複雑な思いあります。一緒に
料理食べれてよかったです。美味しかったです。食べすぎでした。
携帯忘れてKTPに戻り帰りました。相変わらずどじです。
Rさんと一緒に戻ります。RさんKTPに取りに行ってくださいます。よかった。いつも一人だとエンジンかけたまま慌てて車から降り取りに行きます。今日は車の中で待ちます。一人でなくてよかった。楽しい1日でした。帰りも遅くなりました。明日の御葬儀参列の準備します。喪服はすべて、KTPにありますクリーニング出してかけていました。靴もです。忘れ物したらKTPに取りにいかないといけなくなります。そういうこともありました。確認して持ち帰りました。寝つけませんね。心細いです
Rさんよりお土産と私からのお土産present
SUGGAR BUTTER TREEの地中海レモン頂きました。青山の御菓子差し上げます。
レナさんより瀬戸内レモンお土産.jpgIMG_6073.jpg
今日のおやつcafe
とらやの丸ボーロ。沖縄シーサー味ゴーフル
追申confident
楽しい1日でした。
明日は人生のお別れのご葬儀に行きます。辛いこと多いですね。ダニエル君いなくて一人でご葬儀行くの初めてです。ご葬儀参列もダニエル君お時のこと思い出し複雑な気持ちです。色々な思いがこみ上げます。
14時授業があり、心を保てそうです
今日のディナーrestaurant
アゴーラ7月23日レナ.jpg10.png
食べすぎました。Rさんありがとうございました。

< 7月22日(金)梅酢漬け、梅酢ドレッシング頂く  |  一覧へ戻る  |  7月24日(日)ご葬儀に >

このページのトップへ