カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(水)指ざっくりと

真澄ちゃん日記

< 6月28日(火)先生とお喋り!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(木)今日中にすることが! >

6月29日(水)指ざっくりと

昨日早く帰っていいことありませんでした。
お料理でも♪包丁きれず指切りました。力入れすぎました。血が止まらず慌てましたよ。バンドエイド‼見当たりません。大変でした。なんでこうなるのかな?1やけどする.jpg
今日は7時30分には家を出ます。剪定の方にいろいろ準備して出かけます。早く着きすぎました。
真澄ちゃん焼き印探します。新しく作っていただくことになりましたが、気にかかりますもう何週間も探しています。今日も1時間30分探し疲れました。あきらめます。26.png
SYさんOさん見えました。Oさん朝角台授業!IMG_6042 (1).jpg午後代理店のKさんと打ち合わせ時間があればまた授業かな?
SYさん授業!
Oさん金曜日から娘さんご家族息子さんご家族11人来られて大変だったそうです。すごいパワーですね。感心します。
13時代理店のKさん見えます。感心します。答えがすべて出ますし、私の一つ先の答え頂けるので、すごい!思いもよらないことが・・動いてくださる方好きです。Oさんと感心します。私も考えさせられることあり刺激にもなります。私もKさんに頑張りにこたえないといけないので、昨日呉服屋さんにお電話して提案しました。頑張りましたよ。ショーも個展も呉服展もいい形で実現できるかもしれません。まだまだ体力いりますね。元気出ました。Kさんありがとうございます。まだまだこれからですよ。私のお願い続きます。箱もできるかな!楽しかったー!彼女と知り合えて、元気出せるかもです。またスタッフに怒られるかな?Oさんにもいろいろ諭されました。こたえますね。いわれていることは「悪い人とは縁を切る!」「悪いとは思わないこと!」「いい人だけをそばに置くこと‼」「決断すること」昨日と同じこと言われました。もう17時今日は何時になるかな?Oさんいろいろ心配してくださりありがとう!04.png


今日のおやつcafe
ゴディバクッキー、ぶっせ、バームクーヘン
明日の予定confident
未定です


< 6月28日(火)先生とお喋り!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(木)今日中にすることが! >

このページのトップへ