カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月18日(水)Oさんと2人で・・・

真澄ちゃん日記

< 5月17日(火)痛い!忙し!  |  一覧へ戻る  |  Makuake終了しました >

5月18日(水)Oさんと2人で・・・

朝Oさん見えるので頑張っていきます。rvcarsweat01
玄関には組台が届きなかに入れません。Oさん驚かれたようです。
日曜日前撮りで会ったばかりでしたが色々あり1時間もしゃべってしまいました。
朝はオーダー商品のことで箱詰め郵送準備です。私は広島のY先生にお電話します。
オーダーの鈴できました。H先生ありがとうございました。何度も試作したそうです。組紐でなくて飾り結びでした。台で組むではなく手で編んでくださいました。
今日はお電話も多い日でした。代理店の方、グッズの方、商工会議所様より審査合格の御電話です。嬉しいです。またいろいろ考えます。18.png05.png
9月15日から30日までルクア大阪に(どんなところかな?)出店できます。まだこれからお話していくので楽しみです。また頑張ってアップルウオッチ用バンドとネックストラップ組んでいただかないといけませんね。予約販売ではないので、商品先に制作しないといけません。新商品も制作中です。まだこれからですね。06.png
新商品動物シリーズ出すかな?組紐授業.jpgOさん久々に角台の御授業です。素敵な糸でした。頑張ってくださいね。いつも笑える作業風景なので、今日はお授業風景です。
17時終了。来週もお待ちします。大掃除かもしれません。授業できるかな?
17時30分メンテナンスにいきます。今日も思うこといろいろありました・・
今日も遅くなりました。実家で携帯がない!探しました。よく考えるとメンテナンスに行くときのバックに入れたままです。KTPに忘れました。御電話するところがたくさんあったのに・・大事なメールないか心配します。仕方ない明日考えよう。

今日のおやつcafe
モロゾフのあまおうの御菓子と瀬戸内檸檬です。写真撮り忘れました。
今日の大失敗coldsweats01
書類書き間違え修正液でと思いました。乾燥して出らずはさみで・・
大変なことになりました。それでも何とか終わったかのように思っていました。そして忘れていました。何とパンツが真っ白に‥修正液がこぼれていてそこに正座したようです。脱いで手洗いして干して‥情けないそしてパンツ履き替えメンテナンスへ行くと「どうしたたのですか?「え?」」素足になりますが私も言われて気づきました。
足が白いです。何と足まで浸透‼アルコール消毒で拭いてもらいました。恥ずかしい.そして髪じゃまになるのでゴムで頭の上に止めるのですが、この前そのまま外に出たようです、すごい髪になっていました。寝たり、頭障られるので髪爆発しています。怪しい人です。恥ずかしい!
追申despair
危ない車に遭遇!スピードは遅いですが。線の上走られていますし何となく、不安な運転でした慣れてないかな?距離を取ります。気を付けないと!色々なお店が開店し閉店し、車から見る光景も毎日変わります。お花もきれいです。私が乗りたいも見ました。やはりスポーツカーが好きです車種が知りたいです。
明日の予定confident
違うメンテナンスです。書類いっぱいあります。後は未定です。



< 5月17日(火)痛い!忙し!  |  一覧へ戻る  |  Makuake終了しました >

このページのトップへ