カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月28日(木)分刻みで!

真澄ちゃん日記

< 4月27日(水)R先生と楽しかったー♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(金)着物の日雨で大変です。 >

4月28日(木)分刻みで!

07.png朝早起きで出かけます。メンテナンス9時にしていただきました。時間がよめません。渋滞でした。
KTPによりそして9時に間に合うように出かけます。洋服も持っていきパンツも買いました。スカートから履き替えます。パンツボロボロにすぐなります。イヤリングも時計もネックレスもヘアーバンドもとります。
静かに1時間の時が流れます。なおるのだろうか?不安いっぱいです。連休もあり週2日は無理でした。前が毎日だったので、依存症まだあります。2つ行くことは効果わからないのでとめられています。当たり前ですね。10時
KTPに戻ります。Iさん10時を11時に変更していただきました。2時間仕事のことをお話します。そして13時次の方お二人来られます。Iさん帰られます。真澄ちゃんラインの追加や、真澄ちゃんマスクのことです。決まりません。14時経営の先生来られます。またかぶります。お二人帰られそして今後のKTPの事売上上げるためには、いろいろなお話もいただいていて、着物、組紐、相談します。あちこちから電話がかかり進みません。
17時まで打ち合わせして、17時から代理店のMさんに真澄ちゃんのshopカード持ってきていただきます。(Mさんが辞められ引き継がれた方です。)なくなっていました。アップルウオッチ用バンド送るときにショップカード入れようと思い気づきました。危ないです。
もう19時です。今日みたいに忙しいのは久々です。みなさん連休前だから今日来られました。重なりました。夜は明日の授業のお勉強!夜中まで頑張ります・・・・
今日のおやつcafe
チョコレート福島の桃パイ(Iさんのお土産です)
明日の予定note
着物の日です.SさんMさん見えます。朝早起きでKTPで着物着て授業の最終確認です。今月のお支払いしていないことに気づきました振り込まないと・・銀行から始まります。
YM先生商品づくりです



< 4月27日(水)R先生と楽しかったー♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(金)着物の日雨で大変です。 >

このページのトップへ