カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月31日(月)明治詰め合わせセットがKTPに・・・

真澄ちゃん日記

< 1月30日(日)BTS体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月1日(火)爆発する? >

1月31日(月)明治詰め合わせセットがKTPに・・・

朝一番でO先生よりお電話があります
私がいじめられてる!心配してお電話です。大丈夫です。いろいろ心配してくださりありがとうございます。
先生が福岡でしたら夜も一緒に過ごしてご飯作ってくださったでしょうね。毎日一緒のような気がします。残念ですね、そしたら寂しくないのにね・・
熊本の先生より昨日お電話があり水曜日福岡に来られるとの事♪急なので組紐の授業が多い日で、お会いできないとお話しましたが、せっかく福岡に来られるならと思いお昼ホテルでランチすることにしました。今日お電話しました。喜んでくださいました。あまりお時間取れないけれどお話しましょうね。
今日一つめのメンテナンスに行きました。楽しいおしゃべりと、いろいろ相談にのって下さいました。いつもです。今年は「強くなれ、はっきりと物事を言う。断る」O先生にも今日同じこと言われました。この前皮膚科紹介して下さり、お岩さん治ったので今日はお菓子のお礼持っていきます。
助かりました。早く終わり
次のメンテナンス早めますが、今日はほったらかしだったので(忙しすぎて)私と話してもうわの空で目はほかのスタッフとコンタクトとったり、他の患者様のことでいっぱいみたいでした。途中で帰ろうかと思いました。今日メンテナンス辞めればよかった。後悔します。私も仕事の途中です。明日行くの辞めようかな?ベッドの上で、氷枕で寝ている時間長いです。何もしないので、時間もったいないし、私も困りました。保険内の治療でしたが、納得いかず終了、忙しいから仕方ないのかな?でも・・
先生たちの行動見ながら私に置き換えてみています。私もお客様にはいろいろ考えて対応していますがまだまだです。反省ばかりです。
今日は、KTPにはSYさん来られお掃除、体験の肩金具付けアンケートやメモの整理、新商品組んでくださいます。有難うございます。仕事一杯です。
グッズのYさん退職され今日から交代です。まだ慣れないのでこれからですね。
マクアケのアップルウオッチ用バンドのことでご紹介くださるかもしれません。期待してしまいますね。ダメダメ!落ち着いて!
昨日お写真だしていません。Nさん手作りのバックとベルトです。バックの生地は私が、東京のお土産で貰ったといわれました。覚えていません。coldsweats01

中島さん手作り.jpg

今日のおやつheart01
Oさんが門司港で買われたマドレーヌです。

追申confident
マスク何時もオーダーしてくださる社長様より贈り物届きました。スタッフ一同感謝しかありません。みんなで食べます。ありがとうございました。
明治セット.jpg

感謝heart01
夕方成人式の御写真持ってきてくださいました。よくしてくださいました。Hさんも喜んでくださるでしょう。サービス沢山です。有難うございます

< 1月30日(日)BTS体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月1日(火)爆発する? >

このページのトップへ