カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月27日(木)忙しい!

真澄ちゃん日記

< 1月26日(水)Oさんと二人  |  一覧へ戻る  |  1月28日(金)せいろ蒸パーティー >

1月27日(木)忙しい!

体調悪しです。首も肩も痛いし。ぽきぽきいいます。昨晩痛くて・なんで・・
10時30分メンテナンスへ・・先生にお話します。先生からマッサージに行ってはいけないといわれたけど美容室でのヘッドスパ、肩マッサージ美容針ブラシ、その時気持ちよくてもすべてがダメになります。今日は様子見です。体障れないといわれました。明日来てくださいといわれましたが忙しくて・・
反省ですが早く良くなるために何でもしたくなります。
すみません。
マクアケでのアップルウオッチ用バンドつけています。悪い所改善しないと‥「洋服に合わせてますね。いいですね」イヤリングとネックレス恋玉も洋服に合わせていますが、毎回誉めてくださいます。商品と思われていません。自分で作ってつけているだけと思われています。すぐKTPの商品と言いたいけど・・・マクアケのことも、恋玉のことも言えないです。営業力0です16.png
落ち込みます。メンテナンス終わり、ボンラパスにMさんの言われた野菜お肉買いに出かけます。13時30分マクアケ見て代理店の方来られるので急がないと…急いで買いKTPに戻ります。どこで何を買っても一緒です、また山ほど買いました。いらないのもあるでしょう。coldsweats01
13時30分代理店さんとお話します。地下鉄の広告のことでした。今まで、バスの側面も、西鉄電車一車両。お席全てKTP公告だしたし、駅のプラットホームの看板も雑誌も新聞もTVもしてきました。
これからは・・
帰られて天神に出ます。和紙を見に行きます。ワクワク感のある和紙を‥困られました。「写真撮って他も見てまた来られたらどうですか?」「そんな時間ありません、」手あたり次第買いますもちろん私好みのワクワク感あるものですよ。また怒られそうです。歩いて明治通り、新天町。岩田屋、疲れました
。戻りKTPで仕事です。もう18時過ぎました。今日もまた遅くなりました。
明日の予定heart01
明日はMさんとせいろ蒸食べれます。おにぎりもriceball
お野菜事務室に山ほどです。シューマイも持ってきました。たれもポン酢とゴマダレ買いました
楽しみです。SYさん久々です。YM先生マクアケ商品の事、Mさんたこ足唐組32玉明日できるかな?

追申heart02
体テープだらけです。足も首も腰も・・首支えきれなくなりそうです。大変です。痛さがすごい。Tさんにお電話します。昨日のお電話気が付きませんでした。いろいろ心配してくださいます。手がかかる私です。
E先生とメールでお話します「和モダン」で「わくわくなパッケージ」心しますね。18.png自分へのご褒美♪頑張りすぎない♪休むことなく1日過ぎました。ご褒美なく、cake頑張りすぎました。

< 1月26日(水)Oさんと二人  |  一覧へ戻る  |  1月28日(金)せいろ蒸パーティー >

このページのトップへ