カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(水)Oさんと二人

真澄ちゃん日記

< 1月25日(火)分刻みで・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(木)忙しい! >

1月26日(水)Oさんと二人

今日はOさんと二人ですheart01昨日E先生より色々パッケージ考えて下さっていました。
夜中まで試作品ありがとうございます21.pngぐったりしてメールにも気づきませんでした。夜中目が覚めます。洋服のままお化粧したまま又です。despairどんなパッケージがいいのか、シンプルな方がバンド引き立たせるかな?すごく悩みます。10時Oさん見えますOさんもあちこち行ってくださって箱2種類買ってくださっていました。
経営コンサルタントのT先生にがんばってFaceTimeビデオで、お見せします。なかなか質感見えないし保留です。
E先生の試作品も含めてまだ決まりません。
和紙をそれぞれが買いに行くことになりました。また苦手なことです。ゼクシーのブライダル商品の時買いに行きました。明日行ってきましょう。
Oさんに1週間のことお話します「すごい勢いで進んでいます」お電話の対応も多くなり、ほかの仕事遅れていきます。
Oさん角台授業そしてマクアケのノート整理!マスク紐オーダーしてくださった商品の管理と組んだスタッフの管理など休む暇ありません。Uさんもこられいろいろお話します。パッケージの事、バンドの事、答えは出ませんでした。
17時今日は帰ります。家での仕事です。
夜H先生よりお電話があります。職場でコロナの方があり直接接触もない方だったそうです。H先生は陰性!「先生私KTPに先週来なくてよかった。」仕事場が厳しくなり1月中は来れないそうです。
先週コロナワクチン3回目打って副反応で体調悪くなり歯医者行ってそのまま戻られました。
周りも職場で・・が聞こえてきます。怖いですね。
Oさんとおしゃべりできておかったです
体調悪しです。やはり美容室で色々するべきでなかったです。明日リハビリで怒られそうですね。


今日のおやつheart01
小倉山荘の和三盆のおかき、胡月堂のお饅頭です。

明日の予定confident
メンテナンス
和紙買いに・・
金曜日の、お昼の材料言われたもの買いに行きます

追申heart01
E先生より「ワクワク感が増すようなパッケージ」素敵な言葉と思います。最近わくわくしたことないのでwobbly、わくわく・・・頑張ります


< 1月25日(火)分刻みで・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(木)忙しい! >

このページのトップへ