カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月25日(火)分刻みで・・・・

真澄ちゃん日記

< 1月24日(月)一人で仕事!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(水)Oさんと二人 >

1月25日(火)分刻みで・・・・

早起きしました。私の車で商工会議所へ、rvcarsweat019時の予定でしたが、駐車場見当たらずぐるぐる10時過ぎました。この前買ってくださった社長様に商品8本お見せして頂きます。Aさんにいろいろご相談もして気が付くと12時近いです。12時美容室予約していました、いける時間ないので、今日こそは・・遅刻するとお電話して新しい店舗に向かいます、また駐車場なくぐるぐる、見つけて駐車していると、どこからともなく管理の方来られて「ダメですよ」そこは契約者の方のスペースだったようです。
駐車し直して10分遅刻、整骨院の先生には止められていたけどヘッドスパ、マッサージ追加しました。強くて気持ちよかったのですが・・そして新しい針の入ったブラシ首、肩、腕、頭に使用できるそうです。試してくださいました。購入進められました。これが大変ことになるとは・・ 
14時10分前慌ててKTPに戻ります。14時ジャスト到着!T先生とZOOM会議始めます。色々なお話しいただき先生と一つひとつ考えていきます。経営の仕方これから考えていきます。頼りにしています。パソコン作業慣れないこともたくさんありいろいろ教えて頂き少しずつできるようになりましたダニエル君任せだったので天罰です。だいぶ慣れたけどまだまだです。
今日も会議途中でマクアケを見られて、代理店さんより御電話があります。会議中断です。ZOOM会議の時はお客様来たり何時も申し訳なく思います。
公開されてからお電話が多いです。有難うございます。T先生と少し休憩ZOOM終わりにしました。10分位休憩でまた16時からのはずでした。
16時Gさん見えてマクアケの事、BASEのことこれからのホームページや、スマホへの連動お話します。
Gさん組紐の事理解されるの早いです。撮影の時、組方の名前も覚えられ、アイデアもすごいです。組紐のことわかっていただきうれしいです。この前もカメラマンの方とアップルウオッチ用バンドの事いろいろ考えてくださいました。話が早いです。今日もそうです♪盛り上がり先生16時から参加して頂くのに、16時30分になっていました。すみません。ほったらかしです。今日もホームページの作り方相談してもう18時30分です。Gさんとお話すると元気出ます組紐のことも又見直していきたいと思いました。私も新たなる勉強ですね。組紐ページ楽しみにして下さいね。御時間かかりますがすべてリニューアルです。組紐歴女目指します?。私に丁寧にパソコンのいろいろ教えてくださいましたまた。賢くなったけどすぐ忘れます、何度のしないとだめですね。遅くなりました
追申heart01
今日はSYさんに日曜日体験キャンセルでしたがまたBTS体験はいったことお知らせします。YM先生、マクアケの今後のことでお電話します。SKさん書類メールで送って下さり御礼のお電話します。
家に帰り美容室でいろいろした副作用が出ました。頭も痛く首も痛くぽきぽきいいます。寝るに寝れません。木曜日まで整骨院忙しくていけないので自力で頑張ります。苦しいです。体調悪くなりました。マッサージ、ヘッドスパ、美容ブラシ針すべきではなかったです。自分でまた言えなかったのが悪いですね。整骨院で治るのかな?不安との毎日戦いです。言われた通りに頑張っていますよ。水飲みました。(苦手ですが)
忙しい時に!「真澄ちゃんしっかりして!」自分に言い聞かせます。しっかり食べないと・・食べれるかな26.png
明日の予定heart01
明日はOさん見えます。一週間ぶりです。していただくことたくさんあります。お話もたくさんあります。


< 1月24日(月)一人で仕事!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(水)Oさんと二人 >

このページのトップへ