カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(日)成人式の準備!

真澄ちゃん日記

< 1月8日(土)勘違いばかり  |  一覧へ戻る  |  1月10日(月)成人式当日♪かわいらしくできました >

1月9日(日)成人式の準備!

今日は早めに出てメンテナンスに行きます。rvcarsweat01
19.png今日は別のメンテナンスです。顔の事相談しました。いつも行かれている皮膚科紹介いただきました。すぐ行きたいけどお休みです。火曜日かな?明日、成人式のお客様にお顔見せられません。サングラスかけるかな?
おかしいですね。
朝KTPで成人式準備仕事、メンテナンスに行き、KTPに戻り天神に出て用事済ませすぐ戻りました。鏡拭いたり、机出したり、組紐台片づけたり卒業式の袴出したり頑張りました。そして天神へ!一人で天神いつもむなしくなります。何のために買い物するのか、そのまま帰ることも多いです。ため息ばかりです。今日は早めに帰り家で仕事することにします。帰り渋滞です。
夜Tさんにお電話します。昨日お電話かかっていたのに気づきませんでした。まだKTPでした。すみません。
いろいろ心配していただきます。何とか一人で皮膚科行ってみますね。歯医者、整骨院、整形外科、歯医者、頭の事、足の事、手の事メンテナンスばかりです。、病院行ったことない人がなんでこうなるのでしょう。初めてのことばかりです。嫌になります。
明日は成人式♪
6時起きです。
振袖レンタルして下さりお着付けヘアメイク。髪飾りもオーダーして下さり髪紐作りました。御写真もよくしてくださるように頼みました。かわいくしてあげないといけませんね。楽しみです。振袖お着付けの後3月の袴も決められる方もいらっしゃいます。楽しく無事に終わりますように。7月のお嬢様の結婚式御姉妹や従妹様3名様の振袖レンタル、お着付けヘアメイク頼まれました。成人式、卒業式、結婚式とお願いされて嬉しいです。頑張って精一杯かわいくしてあげますね。楽しみです。



< 1月8日(土)勘違いばかり  |  一覧へ戻る  |  1月10日(月)成人式当日♪かわいらしくできました >

このページのトップへ