カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(土)勘違いばかり

真澄ちゃん日記

< 1月7日(金)新商品サンプル完成!  |  一覧へ戻る  |  1月9日(日)成人式の準備! >

1月8日(土)勘違いばかり

朝車のフロントガラス凍っていました。大変です。運転していると途中も霜が下りています。実家は寒さが違いますね。
昨日もまたそのままうとうとしたようです。体に悪いことばかりです。夜中起きてまたいろいろしました。お顔もひどくなるばかりです。ため息ばかり16.png。今日はSKさんお休みの連絡がありがっかりしました。FさんIさんお休みでSYさんと午後H先生は来られますが静かな1日と勝手に思っていました。朝SYさんお掃除してくださっているとIさんです。お休みと勘違いしていました。そしてお掃除して下さり御試験です。にぎやかになりました、14時「ピンポン」がなります。H先生と思っていました。Fさんですまた勘違い!今日御授業に来てくださいました。ぼけていますね。H先生も久々来て賑やかです。Uさんも成人式準備に来てくださいます。夕方「ピンポン」が鳴ります。今日はもう来る方ないはずでした。SKさんです。授業お休みでしたがすずかけのお菓子持ってきてくださりみんなでおしゃべりです。楽しかったです。皆さん帰られて遅くまでH先生とおしゃべり、今日は帰り遅くなりました。H先生にお菓子いただきました。御写真はまた取りますね。
Iさんも病院教えて下さったりH先生も薬の事教えてくださいます。心配ばかりおかけしますね。ごめんなさい
帰り事故現場にに2度も遭遇しました。ガラスの破片が飛び散っていました。渋滞で救急車2台09.pngとすれ違いました。パトカーも止まっています。事故にあったこと思い出します。セブンによると新年のご挨拶受けます「ア!顔みられたですよね」駐車場で恥ずかしくなります。驚かれていたように思えます。お岩さんですから!落ち込みます。
実家でぼーっとしてしまいます。またそのまま寝そうです。体調戻すこと焦りますね。

追申heart01
H先生といっぱいお話しました。みんなといるとほっとします。
体調悪いし顔までひどいし明日もメンテナンスから始まります。明日は
成人式準備しよう!

昨日夜お電話がありました。とてもうれしいお電話です。長くお話します。今年良いことがありそうな予感です。新しい出会いまたお仕事一緒に出来ればうれしいな♪早く元気にならないと!

< 1月7日(金)新商品サンプル完成!  |  一覧へ戻る  |  1月9日(日)成人式の準備! >

このページのトップへ