カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月31日(金)来年もよろしくお願い致します

真澄ちゃん日記

< 12月30日(木)舌でつぶせる歯ぐきでつぶせる?  |  一覧へ戻る  |  1月1日(土)あけましておめでとうございます >

12月31日(金)来年もよろしくお願い致します

31.png

昨日は洋服のままでまたぐったりしたようです。驚きます。朝KTPに行こうかと思いましたが、実家のお掃除です。ゴミだらけ。19.pngこれからどうすべきか答えも出ませんが、夕方まで、動き回ります。何も考えないように。誰ともお話せず1日過ぎます。皆さんに言われたので、お野菜など色々切ったりしてみます。一人慣れませんね。
みなさまに支えて頂き、なんとか1年間心を保ち、過ごせました。家に一人で仕事せずにいたらどうなっていたやら来年は元気に戻れますように!ありがとうございました。.jpg

追申heart01
Tさんより夜お電話がありました。一言もしゃべてないのでうれしかったです。何か食べるようにいろいろアドバイスくださいました。おせちも買わなかったというより食べる気しなくて、それでも材料かったので少し料理してみました失敗です!言えません。Tさんとお喋りできてよかったです。一人の年末嫌ですね。despairみんなで一緒の体制考えないと私が持ちませんね。
デイサービスのHさんよりラインで素敵な動画下さいました。初めて見ました、蛍の光も流れて除夜の鐘も鳴るし、すごいしかわいかったです。お嬢様の成人式可愛くしますからね。楽しみです。続けてかわいいラインスタンプ、新年のかわいいラインスタンプ嬉しかっったです。元気出ました。12時おめでとういう人もいないけど、正座して迎えました。
明日も1日お掃除します。
仕事も少し!

< 12月30日(木)舌でつぶせる歯ぐきでつぶせる?  |  一覧へ戻る  |  1月1日(土)あけましておめでとうございます >

このページのトップへ