カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月29日(水)SYさんよりつきたてのお餅とお菓子

真澄ちゃん日記

< 12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様  |  一覧へ戻る  |  12月30日(木)舌でつぶせる歯ぐきでつぶせる? >

12月29日(水)SYさんよりつきたてのお餅とお菓子

今日はSYさん見えるので元気出ます。昨日遅くなりました。ぐったりでした。UさんTさんにお電話いただいたのも気づきません。帰りは
20時過ぎました。Uさんには仕事のことで今日朝お電話しないと・・Tさんは夜お電話し魔性。9時30分について仕事!パソコン持って帰ったけどやはりする元気出ませんでした。
氷で冷やすのサボっています。10時30分年内最後のリハビリです。今日はとても丁寧でした。氷、ブルブル、矯正、体操90分かかりましたSYさん11時に来てもらい気が気ではありません。アンケートも投稿します。時間かかりますね。☆5つしてあげたいけど‥4つにしました。ごめんなさい。
悩みいっぱいです。治れば何でもしますよ。ブログに書きますよ。整体院出てすぐ出前のお電話します。お昼一緒に食べましょう!
昨日お家で餅つきされたそうです。とてもうらやましく思っていました。一人だとおもち買っても‥昨年はOさんつきたてくださいました。きなこも添えて・・Nさんもおもちつかれていると思います。
SYさんが私にプレゼント下さいます。つきたてのおもちです。御写真撮りました。嬉しかったー。heart01上手に焼かないとですね。べったりなったり、焦げたりダニエル君いないとだめです。せっかく頂いたので、今日は頑張ります。上手に焼きますよ。そしていま大塩するめさんが倉庫市月一回されています。コロナ流行してからかな?今日はSYさんおやつに買ってきてくださいました。とても気が利いて仕事も頑張ってくださっています。お母さまにもいつもお気遣い頂きます。感謝です。16時YM先生見えます。商品づくりです。04.pngUさんは明日とりに見えます。商品間に合いません。もう17時い30分何時に帰れるでしょう
つきたてのお餅持ち帰ります。年内Uさんで来られる方最後かな?





今日のおやつheart01
SYさんにいただいたクリームチーズケーキ、パイのみ



三宮さんよりお菓子.jpgお餅三宮.jpg
明日の予定confident
メンテナンスお休みになり天神へ用事済ませます
Uさん見えます
後は未定です



< 12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様  |  一覧へ戻る  |  12月30日(木)舌でつぶせる歯ぐきでつぶせる? >

このページのトップへ