カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様

真澄ちゃん日記

< 12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月29日(水)SYさんよりつきたてのお餅とお菓子 >

12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様


朝やはり早めに出かけますrvcarsweat0110時歯医者さんですが、歯も心配です
歯が痛い無料イラスト.jpgその前のKTPで仕事です。雪が積もってないか朝がいつも心配です。セブンの方に「ケーキどうでしたか?」と言われました。「おいしかったです」おせち頼まずすみませんconfident
心苦しいです
9時について実家で出来なかった作業しようと思いましたが少ししかできません。もう行かないと歯医者さんこれからどうしよう。ボロボロですね。「今日は痛くないですよ」怖がりなので困りますね。歯も・・30分で終了!11時30分を11時に変更して頂き
整体院(整骨院と思っていました今日知りました。)へ♪リハビリ.jpgそのまま直行です。来年いよいよ決断もしないといけませんです。
今日は歩く練習‼苦手です。だいぶ上手に歩けるようになりました。進歩です。これからのこと考えます。昨日親指から肘にかけてもテープされたのですが、目立ちすぎて皆さん心配されるし見た感じも悪いし今日は体験の方の組紐の糸掛けできません。たった1日でもったいないけど親指からのテープ外していただきます。自分の為にはしたほうががいいのわかっています。足や腰はしています。膝は今はしていません。首両耳まで伸びたテープ隠すことできません。仕事的に悩みます。「今日接客があるので!」「夜の?」ふと思いました。体験と言えばいいのでしょうが。アクセサリーもいつもほめられますがKTPで制作しているとなぜか言えません、営業向いていません。落ち込みます。16.png私職業行ってないので、昼間毎日のように来れて(15分でも)体が治るならと思い病院嫌いな私ですが、スタッフにお願いしたりして頑張って行っているのですが何してるのか不思議でしょうね。明日来て下さい。年内最終なのでまた行きます。今日は30分で終了!治るのだろうか?来年は?どうしよう!先生たちと私なりにいろいろ考えながら接してしまいます。私の事考えてくれているのだろうか?意地悪ですね。そして失礼ですよね。最初の時保険外のコース(治るためには何でもします。お支払いして)先生によってはすぐ終わりました。驚きました。いかなる私でも「こんなに短くていいのですか?この前の先生は丁寧にしてくださったのに!」「あの先生がいい」とまでは言えませんでしたが「体の負担もあり短い治療がいい」といわれましたが高い治療ですし多分納得いかない顔したと思います。それ以来短すぎる治療はなくなりました。忙しかったのだと思います。「何でも決める前にそして困ったら相談してください」といわれ違う病院に行くこと相談しようと思いました(相談する内容ではありませんね)その時のこと言う機会がありました。迷いましたが思いきって話しました。この前「先生ご相談あると」いったのにカーテン閉めたでしょう。「今日は○○先生が担当です」「相談したかったのに!」よその病院に行ったこと話します。。今は少し言えるようになりました「先生から何か体が違うといわれやはりよそにいったの分かるのでしょうか?「体無理してない?」そっと触られただけだったことお話します。嘘言えません。色々お話するようになり、先生と受付のYさんと仲良くなりました?。こんなに皆さんも通っているのでしようか?
皆さんに笑われます。お値段高い病院や保険のきかないところばかりえらんでいるよ!病院に限らずいつもそうなります。そんなつもりないのですが。ネットで評判のところチラシなどです。一緒についてきてもらわないとだめかもですね。今回今の整体院で治ること願うばかりです。
「先生頑張って」やっぱり変な人と思われているでしょう。頑張るのは私ですよね。
そしてKTPで仕事!「ピンポーン」SYさん早いなと思いました。久々Yさんです。御着物シミ抜きのお支払いと御着物取りに来てくださいました。いつお会いしたでしょうか?本当に久々です。(お主人様、お本人、お母様の御入院あり)来年は着付けも組紐も復活してくださいね。お待ちしています。
14時SYさん見えます。準備して体験の方15時見えました。大阪よりご家族5名様です。小さいお子様も(お母様と共同作業)体験上手にしてくださり、よかったです。YM先生にお電話したり、糸注文したり、お歳暮届いたり(有難うございますお正月頂きますね)慌ただしい1日でした。今日も遅くなりそうです。実家での仕事むつかしいでしょう。明日にしよう。もう18時です。金具付けは2つだけにして残りは明日にします帰り遅くなります。



今日のおやつheart01
小倉山荘のサラダ、お豆、赤飯、和三盆せんべいです。ジュースがあってよかったです王林と津軽とふじのリンゴジュースがありお子様にお出しできました。
パイの実魅惑のアップルパイSYさんと2人で食べてみました。

明日の予定heart01
整体院
YM先生17時過ぎに見えます。新商品のことです。
Uさん新商品作業のため取りに来られます。
SYさん新商品のことです(体験3日間ありがとうございました)まだまだいろいろあります。よろしくお願い致しますね。
後は未定です

< 12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月29日(水)SYさんよりつきたてのお餅とお菓子 >

このページのトップへ