カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月26日(日)長崎壱岐より親子で組紐体験  |  一覧へ戻る  |  12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様 >

12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪

体験が12月25日(土)12月26日(日)12月27日(月)12月28日(火)とふえてきました。有難いですね。
今日は銀行や、郵便局や、メンテナンスや、忙しく体験の方の玉かけしてSYさんに任せました。10時30分千葉より親子様でした。修学旅行なくなりその代わりに旅行に来られたそうです。修学旅行なくかわいそうですね。
15分の予定でしたが2時間かかり戻ると帰られていました。申し訳ございません。
13時30分代理店のMさん集金と年内最後にご挨拶に来られました。1年間有難うございました。入社されたのが10年前思い出します。お互い若かったですね。KTPの開業と一緒です。
色々お話で来てよかったです。今日は早く帰ろうとSYさんとお話して看板直そうとすると半年ぶりに代理店のKさん見えました驚きました。私がいろいろ書類頼むので嫌になり来られなくなったと判断していました。年末のご挨拶に来てくださり嬉しかったです。今カレンダーも作らなくなった会社多いとお聞きしていました。下さり嬉しかったです。来年も書類お願いするかもです。お仕事も頼みましょう
。車の点検もありました。スズキのKさん事故の時からお世話になり感謝しています。新しいハスラーかえ時かもしれません色々お話しいただきますがピンクなくて話が終わりました。塗り替える?大変です。
ピンクが気に入り買ったし、KTPカラ―になりました。色変えると全て変更になりますね。やはりスポーツカーに戻りたい気もします。2台運転してきたけど難しくなったので軽自動車だけにしました。仕事優先には今の車がいいですね。実家で仕事と思いましたが、遅くなり何もできませんでした。きちんとゆっくり寝てみようと努力しますが・・食事も食べるようにと思い頑張ってみましたが。27.png

今日のおやつheart01
小倉山荘の赤飯せんべい
千鳥屋のポルトス

明日の予定confident
歯医者さん(Kこれから悩んでいます)
整骨院
体験4名様
SYさんお手伝いです。後は未定です

追申heart01
組紐スタッフ募集です。体験が増えると来れるスタッフが必要になります。皆さんお仕事あったり、ご家族のこともあり、いつでも来れるわけではないので、今体験はリクエストでお受けしています。毎日体験できればといわれますが、現状はむつかしいです。ショップつくり毎日スタッフにいて頂ければ当日うけれます体験が広がるといわれて何年もたちます。
昔のスタッフにお電話してスタッフの人数増やすように先生に言われて(技術なのですぐにスタッフというわけにいかないので)お電話2人にかけました。快く引き受けてくださいましたがお二人ともお仕事あるので、やはり来れる日を書いて頂かないといけません。皆さん体調のこともあり休んでいる方、ご家族の事、お仕事の事、コロナもあり遠くて来れなくなったかたもあります。みなさんにお電話はむつかしいです。
組紐科が増えればいいのですが・・・




< 12月26日(日)長崎壱岐より親子で組紐体験  |  一覧へ戻る  |  12月28日(火)大阪よりご家族で体験5名様 >

このページのトップへ