カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(日)長崎壱岐より親子で組紐体験

真澄ちゃん日記

< 12月25日(土)メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪ >

12月26日(日)長崎壱岐より親子で組紐体験

O 先生より夜遅くお電話がありました。今日も毒舌全開です。「死んだらだめだ!栄養とり元気になり、お金儲けて、私にくれるまで頑張ってもらわないと、死んだら困る!それが楽しみなのに!福岡にも来たいし、突然教室なくなってたら困る。来れない。」1時間おしゃべりしました。儲けて先生にあげないといけませんね。「家売れば今高いよ」先生次々言われて思わず笑います。そばにいたら毎日来られるでしょうね♪元気出ました。忙しく
メンテナンス行けなくなり不安のありますが明日からまた行くべきなのか?別のところ来年から行くかまだ悩んでいます。氷2日間冷やしていません。悪いのかいいのか?判断はむつかしいです。
今日は体験があります。銀行やマンションに用事あり早く出かけます。KTP近くの駐車場に止め車からたくさんの荷物降ろします。なんで一人で何でもしないといけないのだろう!辛い!重かったです。
そしてマンションでポストを見て、銀行!振り込みダメでした。明日受付で振り込みします。
10時30分親子様で壱岐から来てくださいました。小学生のお嬢様が体験されました。その間お母さまといろいろお話して楽しかったです。SKさん朝早くから来て下さり、お掃除ありがたいです。丁寧です。お昼終了して私はお弁当注文して取りに行きます。食べないと!
書類に目を通し訂正していくことも大変です。そして、楽天様からも書類のことで・・長い間やり取りしてきたので、大丈夫と思っていました。皆さん会社お休みに入りお手伝いして頂けないので、一人で頑張ります。と言っても経理の方にメールしたり生徒さんにやりかた聞いたり情けない。今はメールで郵送することなく添付することばかりで慣れません。お手伝いいりますね。限界かもです。疲れました。来年尾商談会初めて辞めることにします。他のことに力入れないといけません。
来年BASEでの商品販売の事、WEB公告の事!「KTPの体験みなさんに知らせないと」といわれてわかりました。組紐知らない方は検索しませんものね!今更です。組紐体験と調べてくださると思っていました。体験だけでは組紐なかなか出ませんね。だめですね。教えて頂きました。笑えます。商品管理、包装、配送、得意な方にお願いしないと・・あせります。ため息をでますね。16.png頑張りました。もう17時です。曜日の感覚ありません。真澄ちゃんイラストです。やはり出来るとうれしいです。
今日のおやつheart01
小倉山荘の赤飯せんべいと、和三盆です。ミカンジュース
SYさんには、アンリシャルパンティエのマドレーヌ、アルフォート
明日の予定heart04
銀行
メンテナンス?
体験2名様
代理店のMさん
後は未定です
年末のご挨拶が多いです。私が頑張っても皆さんお休みです.かなしいです。


< 12月25日(土)メリークリスマス♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(月)千葉県より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ