カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月24日(金)3人でクリスマス♪

真澄ちゃん日記

< 12月23日(木)1日あっという間に!  |  一覧へ戻る  |  12月25日(土)メリークリスマス♪ >

12月24日(金)3人でクリスマス♪

朝早めに出かけますrvcarsweat01。ケーキ取りに行きます「来てません」「そんな―」慌てられます。ありました。セブンの方にお願いされ注文しましたよ!果物のたくさんのったタルトケーキ売り切れで抹茶にしました。「おいしいかな?」あまおうのいちご買いました。
制作中.jpg飯塚よりIさん来てくださいます。メンテナンス休みます。Iさんが大事です。相談いっぱい前撮りの事、成人式の事
前撮り着付のお支払いもします。頼りになります。来年のことも相談します。
答えが早いです。解決しました。♪
YM先生新商品制作、13時経理の先生、15時RさんUさん御孫さんたちとクリスマスでますで来れないそうです。手作りされるそうです。うらやましい!
Nさんも見えます。夕方のお約束でしたが暗くなるので15時から来られます。忙しくてぎてお電話できませんでした。ほったらかしですみません。今日はお料理作ってきてくださるそうです。忙しくてお相手できないと思いますがすみません『しゃべらずじっとしてる」もちろんそれはむつかしいかったです。お料理はお聞きしたけどなにかは秘密だそうです。教えてくださいませんでした。前もってオードブルかパンか予約しようと思いましたが、Nさんいらないといわれたのでもちろんお店も閉まっていますが。諦めました。
18時仕事終わりません待たせすぎです。仕事辞めてお食事です
クリスマスイブ3人で過ごします。20時過ぎYM先生商品持ち帰りでご自分の仕事納めの日にまた来てくださいます。すみません。
Nさん送っていきます。暗くて安全運転します。夜は、人が横切り自転車横切っても見えにくく安全運転に心がけます。県外の車も見かけます。途中パトカーが車を止めていて外で車の荷物出してお写真撮ってありました。何だったのでしょう?暗くなるとそして街灯ないと大変ですね。
実家に戻るのも遅くなりぼーっとします。23時H先生よりお電話があります。今年は来るのむずかしそうですね、また来年お会いしましょう。
クリスマスな中津からあげ.jpg栗ごはんクリスマス.jpgあまおうクリスマス.jpg伊右衛門クリスマスケーキ1.jpgクリスマスケーキ2.jpg
今日のおやつ
小倉山荘おかき、クッキーチョコ、シュトレン、アンテノールの限定ケーキ
お土産present
あまおう。小倉山荘の新年ご挨拶の御菓子セットの中のゆず飴
クリスマスプレゼント(お菓子)スプリングスウイートそれぞれにそれぞれのお土産です


追申heart01
Nさん毒舌全開です。頂いたお菓子ありました。お出ししましたが「駄菓子食べない」といわれ、「ブランドの御菓子しか食べない」すみません。食べてありましたよ。よかったです

明日の予定confident
体験SKさんお授業と体験お手伝い
Uさん見えます


< 12月23日(木)1日あっという間に!  |  一覧へ戻る  |  12月25日(土)メリークリスマス♪ >

このページのトップへ