カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月28日(日)仕事しながら1日過ごします。

真澄ちゃん日記

< 11月27日(土)誰も来ない日!  |  一覧へ戻る  |  11月29日(月)疲れた1日でした。 >

11月28日(日)仕事しながら1日過ごします。

何もない日です。despairお風呂のことあり、頑張ってKTPお休みにすることにしました。一人苦手です。
朝から窓開けて(久々)お掃除!なんと恐る恐るお風呂沸かそうとするとやはりお風呂壊れています。やはり昨日急になおったこと疑問でした。一人で対処するのも嫌気がさします。今日は給湯器のお店にお電話して、修理お願いします。今日お休みで明日になるそうですweep。修理だけで買うときは電気屋さんだそうです。昨日の水回りの方は今手に入らないといわれたし、それでも注文までしてみて手に入れば設置するといわれましたが、Tさんの言葉を思い出します。心配してくださいます。感謝です。「マンションに行ったら♪」そうですね。行かないといけないかもしれません。いろいろ考えると嫌になります。なんで次々一人で解決すること多いのでしょう。
今日は誰とも話さず、頑張って来年新商品の書類入力していきます。静かです。どう考えてもプロジェクトチーム必要ですね。メンバーのことも御写真や動画も必要になります。担当の方にまたわからないこと相談しないといけません。チーム急いで考えないと、作業が多すぎます。今日も暗い1日でした。無料イラスト落ち込む.jpg皆さん何してるのかな?楽しい1日でしょうね。confident直ぐいじけてしまします。
15時Uさんからお電話です。「いまからKTpに行くね」というお電話でした。残念いません。「また明日来る」今日修理の方以外に初めてしゃべります。嬉しかったです。

体中テープだらけです。見た目悪いですね。恥ずかしい。一人で家にいると何も食べません、というより食べる気おこりません。みんなに怒られそうです。元気出すには頭に栄養!野菜買ってたけど・・TVも家にいても見る気にならず、仕事しました。
17時O先生よりお電話があります。お米届いたそうです「お米大好き有難う♪」喜んでもらい嬉しいです。先生も「食べないとだめ‼死んだらダメ!落ち込んだらだめ!元気でいてくれないと!福岡にもこれない!」野菜買ってるお話すると、「全てちぎって炒めて卵とじしなさい」といわれました。
「頭にいいよ!明日スープ届くはずだから!牛乳も買ってスープに混ぜなさい。しっかり食べなさい!」先生「一人でおしゃべりしてないからよかったです」。30分ほどおしゃべりしました。元気出ました♪
明日の予定heart01
明日もメンテナンスです。修理も来られるかな?Uさんとお会い出来るかな?
担当の方にもお会いしないと。撮影は何日かな?気になることばかりです。進みません。
後は未定です。
追申confident
夜Tさんよりライン頂きます。寂しかったのでうれしいですね。不二家のかわいい御菓子の御写真です。食べたくなりました。岩田屋の御菓子のことも情報ききました。買いに行きたいですね。ありがとうございます。買えたらお写真とりますね、

< 11月27日(土)誰も来ない日!  |  一覧へ戻る  |  11月29日(月)疲れた1日でした。 >

このページのトップへ