カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月31日(日)私の心☺

真澄ちゃん日記

< 10月30日(土)お庭に季節外れのつつじ  |  一覧へ戻る  |  11月1日(月)キティーちゃんおめでとう♪ >

10月31日(日)私の心☺

昨日夜O先生と1時間以上前撮りの件でお話しました.。あとはぐったりしたようです。パソコンもしませんでした
先生も今回は特訓あるのみです。木曜日に来られます。よろしくお願いします観光や美味しいもの食べに行きたいと言われていたので、緊急宣言解除だから先月とは違いますが、美味しいものと思いますが。朝、昼、夜とノートに書いていきます。5日間の事考えますが仕事あるので、観光は無理です。すみません仕事は、朝早いし夜遅いし、お昼食べに出ることできないので・・また保冷剤入れて保冷バックにお茶パンおにぎり入れて先生に持たせましょう。私たち休憩できないので先生だけ食べてもらわないといけません夜も次の日の朝があるので遅く帰ると仕事にひびきます。無料イラストぼーっとしている様子.png遊びに来てくださったときにあちこち行きましょうね。
今日はマンションのポスト見に行きました。選挙に行きました。一人では初めてでミス多いです。10時用事があり1130分終了。Nさんのお寿司買いに行きます。もうSYさん見えたようです。タクシーの方との会話ですが。私が変なことばかり言うので、面白い方といわれました。やはり変人でしょうか?少し気分よく、お寿司だけ買いKTPに戻ります。

Fさん商品持ってきてくださいました。手紙とお土産にポストにお菓子入れましたが間に合ってよかったです。来週また着付けがあり組紐お休みです。ごめんなさい。BTS体験はいりSYさんSKさんにお願いします。11月はBTS体験多いです。
SYさん新商品制作、私は書類の続きです。忙しい追いつきません。やはり雇うべきでしょうね。

14時今日はNさん遅いです。「偉大なる発明」のパン屋さんがなくなり買えず何も食べてないようでした。私が買ったパン食べてもらいます。ゼリーもです。買っていてよかったです。お土産はお寿司詰め合わせです。帰りにお渡ししましょう。今日もお喋りとまりません。糸も3個買われました。今日は火焔の台図です。映画のお話や、最近のニュース色々教えてくださいます。BSばかり見られているようです。勉強になります、「先生日露戦争が・・・」色々お話して下さいましたが戦争の怖い話ばかりです。私日露戦争生まれてませんよ。「お正月親戚のところ行けなかったら今年も一人かな?」「ご親戚多いからいいですよ」「私はいつも一人になりましたよ」「一緒に過ごす?」それもありかと思いますが・・・
17時YM先生商品持ってきてくださいます。仕事帰りにすみません感謝しかありません。Nさん送るときコスプレ見ました。ハロインでしたね。忘れていました。今日も遅くなりました。虫が出て一人で大騒ぎです。「誰か!」こわごわ格闘です。
疲れが出ましたがパソコンに向かい仕事です。夜は寂しいです。仕事はかどりません。今日も大の字で寝(いいことも悪いことも)あった1日でした。
今日のおやつheart01
陣太鼓、八女饅頭、瀬戸内檸檬ドーナツ棒

明日の予定heart02
Uさん仕上げ素材買いに行ってくださいます。あるといいですが・・
SYさん商品制作
代理店のMさん名刺お願いします

Nさんからのお土産confident
栗の渋皮煮
八女茶
Nさんに私からお寿司のお土産です。


Fさんのお土産heart04
お菓子セットです。わざわざ商品持ってきてくださり有難うございます。

追申heart01
最近心保つの大変です。悩みだらけです。元気でません。家でぐったりです。KTPでは元気いっぱいです。ご心配なくheart01悩みなくなる日があるのかな?
少しうれしいこともありました。またお話します。もう体ボロボロみたいです。ショック大きい毎日です。人生終わった感じです。もう2か月くらい落ち込んでいました。今もそうですがダニエル君母父を見守っていかないといけないのに・・休みなく頑張りすぎていろいろつらいことあって体が悲鳴を上げているそうです。病院に行かない私です。元気出さないと♪
皆様にいい報告できればいいなー



Nさんの作品できました
なすかの鳥です。今日は火焔の台図書かれます。


ナス科の鳥.jpg

< 10月30日(土)お庭に季節外れのつつじ  |  一覧へ戻る  |  11月1日(月)キティーちゃんおめでとう♪ >

このページのトップへ