カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月30日(土)お庭に季節外れのつつじ

真澄ちゃん日記

< 10月29日(金)前撮り着付け練習と組紐制作  |  一覧へ戻る  |  10月31日(日)私の心☺ >

10月30日(土)お庭に季節外れのつつじ

実家の庭に目をやることもない私ですが、お庭に雑草の中から百合が・・
そういえば毎年咲きますね。母のようなきがします。
玄関出るとつつじは咲き終わったのに一本つぼみ?今日咲いていました。どうしたのでしょう。思わず写真撮りました。
いい香りがします。金木星ですね。
今日は季節を感じてKTPに行きます。
来年新商品ネット出すために内容や、そのほか書類書きます。
9時30分SYさん来られて拭き掃除。それから新商品組まれます。KTPと家で組つつじ1.jpg庭に百合.jpg玄関つつじ2.jpgんでいただきます。おいつきません。ありがとうございます
Oさん突然見えました。京都に送る帯締め50本パソコンで商品名と番号制作者など、書類作ってくださいました。ご主人様に感謝です。(ダニエル君がしていたこと有難うございます)
SKさん帯締め2本完成持ってきてくださいました。50本以上京都に送れるかもです。来年の新作商品も製作中だそうです。急ぐのでお願いします。今までの授業の御試験全て受けてもらいます。丸台、セミナー綾竹台、高台講座、着方、講義といろいろしてくださってます。それに御試験です。大変ですけど資格は大事です。頑張ってくださいね。
Fさんお休みになり明日商品持ってきてもらいます。
熊本のT先生としゃべり前撮りの着付けのことや、結婚式着付けなど着物のお話ばかりです。生徒さんがブランドの欲しい帯や帯揚げなどがあるといわれたので、呉服屋さんにに聞いてみよう。夜はO先生にお電話しないといけません。前撮りのことです。今日は何時に帰れるでしょう。

今日のおやつheart01
あまおうクッキー、セブンの、あまおうクレイプ、チョコバナナクレイプ


明日の予定confident
Nさん高台授業
SYさん新商品制作
YM先生17時に商品持ってきたり金具家持ち帰ったり大変です。
10時用事に出かけます。
Fさん商品持ってこられます。

< 10月29日(金)前撮り着付け練習と組紐制作  |  一覧へ戻る  |  10月31日(日)私の心☺ >

このページのトップへ