カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(木)WEB構築に向けて!

真澄ちゃん日記

< 10月27日(水)試作品間に合いません!  |  一覧へ戻る  |  10月29日(金)前撮り着付け練習と組紐制作 >

10月28日(木)WEB構築に向けて!

9時にはKTPです。寝れませんでした。今日は10時に用事があり車で出かけます。12時30分SYさん新商品制作に来られます。
14時経営の先生来られます。お話がいっぱいあります。来月は動画撮影写真撮影とホームページで皆様のお買い物物していただけるようショップきちんと作ります。
またご報告しますね。インスタYouTubeなど充実できますように!人手が足りませんね。朝から新しい帯締め制作の為お電話したり、メールしたり一人で忙しいです。
出かける前まで仕事します。SKさんに商品組んでいただきます。ラインで連絡きます。すぐお電話してしまいます。商品制作は配色、幅などとても大変です。宜しくお願いしますね。
10時の用を済ませて、12時戻ります。SYさん来られるまで30分あるので出かけます。SKさんが自転車で買ってきてくださったお弁当種類豊富です。なかなか買いに行けないのでいつもは食べれません。二度目は売り切れていたそうでから揚げ弁当でした。ウーバーに頼む時もSKさんにお願いします。今日は頑張って買いに行きましたよ。夜食べれるかな?
食べましょう!たくさんの種類が入ってるので、嬉しいですね。おもてなし弁当.jpg
12時30分SYさん見えて新商品制作14時経営コンサルタントの先生見えてお話します。色々教えて頂きます。今日も書類お願いしました。分からないことばかりです。まだまだ道のりは長いです。SYさん頭痛くなられたそうです。大丈夫でしょうか?復活されましたが今日はゆっくり寝てくださいね。気を付けて自転車運転して下さいね。明日もよろしくお願いしますね。無理しないでください♪もう18時過ぎます。今日も遅くなりそうです。
今日のおやつheart01
陣太鼓、あまおうクッキー柿おやつ.jpg
明日の予定heart02
新商品仕上げ出来るかな?ÝM先生SYさん、UさんグッズのRさん後は未定です

< 10月27日(水)試作品間に合いません!  |  一覧へ戻る  |  10月29日(金)前撮り着付け練習と組紐制作 >

このページのトップへ