カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月24日(日)成人式前撮り2日目14名様

真澄ちゃん日記

< 10月23日(土)成人式前撮り13名様  |  一覧へ戻る  |  10月25日(月)体ぼろぼろです。 >

10月24日(日)成人式前撮り2日目14名様

今日はスタッフにお菓子を買っていきます。休憩できるでしょうか?cafe
今日は遅く出ました。近くの駐車場で、もうIさん来られていました。勉強していました。今考えると8時ぴったりに来られていたけど、駐車場で8時まで帯結びの勉強していたのですね。感心しました。heart01
一緒に仕事場へH先生と合流昔を思い出します。みんな若かったのにね。今日もスタッフ7名です。ヘアーメイクの方が体調悪く苦しそうです。心配しましたが、復活されてよかったです。今日も13名様の予定でしたがお母さまもお着物を着られるということで、14名様です。
間でお茶やチョコ食べて頂きます。お休みできませんでした。無事に終了です。お嬢様もかわいい方ばかりです。みなさん素敵な御着物、帯、小物、でした。髪型もかわいい♪とても大変でしたが楽しいひと時でした。お嬢様が「体大丈夫ですか?」心配してくださる方もありました。真澄ちゃんTシャツ褒められました。また作ろう!夏用なので寒いそうです。クーラーきいていました。カッターシャツがいいといわれましたが考えましょう、毎月のお仕事ですものね。KTPスタッフやその他のスタッフの方に感謝です2日間ありがとうございました。無料イラスト感謝.jpg

追申confident
Oさん2日間ご主人が送り迎えされていました。Iさんもご主人に帰るメール。みなさんご家族にお電話!電話するところなく私だけ誰もいないと思うと、昔を思い出し落ち込みましたweepなんでこうなるのか想定外でした。なかなか立ち直れませんね。KTPでゴミ出しして帰ります。車運転していて、暗くなるのも早いし、辛くなりました。久々です。実家で、無事に終わったことほっとしましたが暗くなりました。これが続くと思うととても嫌になりました。無料イラスト落ち込む.jpgのサムネイル画像
明日は休もうかと思いましたが、することいっぱいでした。早く寝ようと思いましたが寝れません目がさえます、困りますね。腕が痛くて眠れない.jpg
おなかすいているのに、スタッフから頂いたチョコばかり食べてしまいました。

明日の予定朝考えます

< 10月23日(土)成人式前撮り13名様  |  一覧へ戻る  |  10月25日(月)体ぼろぼろです。 >

このページのトップへ