カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(火)仕事進みません!

真澄ちゃん日記

< 9月20日(月)Nさんと2人でお喋り続きます  |  一覧へ戻る  |  9月22日(水)「赤髮のとも」さん見られて体験1名様 >

9月21日(火)仕事進みません!

満月.jpg今日は「中秋の名月」と満月が重なる日だそうです。E先生に教えて頂きました.晴れているので見れるかな?
昨日帰りに月に向かって運転している感じでした、正面に赤くて大きな月驚きました。
今日は満月楽しみですね。
昨日いただいたカレー今日食べますね。今度は栗ごはんかな?楽しみですね。いつも個展でお料理作ってくださり大好評だったこと懐かしく話しました。また個展始まったら、お願いしますね。皆さんが喜んで食べてくださること嬉しいといわれていました、料理上手ですもの!私が買ったお寿司食べてくださったかな?栗.png
朝10時用事で出かけましたが、いろいろお喋りします。Fさん心配してくださいます。いい方です。KTPいろいろありますね。午後15時まで時間あるので、今週する書類づくりです。水、木、金、土、日曜日と忙しそうです。よかった。気が付くとまた気を失ったように少し寝たのかな?疲れたのかな?仕事進んでいません。もう15時です。
15時Rさん見えます。ラインスタンプの事や書類の事相談します。ラインスタンプ理解してない私です。ダメですね。
いつもありがとうございます
早く帰らないと雨になり月見れないかもといわれました。もう17時30分帰りましょう。
元気出さないといけませんね。
ケーキの御写真撮り忘れました。おいしかったです。




今日のおやつheart01
ブルーフォンセのケーキです。Rさんと2人で食べます。
昨年も私が買ってきましたね。皮ごと食べれます。

明日の予定confident
組紐体験2つ作られます(プレゼントされるそうです)お会いするのが楽しみです。
Oさん久々の御授業とお手伝い。Uさんも来られるかな?
Hさん組紐御授業です。
ヘアーメイクの方と前撮りの打ち合わせです。反省会もしないといけませんね。
経営の先生とお打ち合わせ

追申heart01
Mさんにお電話いただいていたのに気になっていましたがかけていませんでした。ようやくかけました。すみません。近いうちにスタッフとお打ち合わせしましょうね。お手伝い宜しくお願い致します。


< 9月20日(月)Nさんと2人でお喋り続きます  |  一覧へ戻る  |  9月22日(水)「赤髮のとも」さん見られて体験1名様 >

このページのトップへ