カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(月)Nさんと2人でお喋り続きます

真澄ちゃん日記

< 9月19日(日)1日が!  |  一覧へ戻る  |  9月21日(火)仕事進みません! >

9月20日(月)Nさんと2人でお喋り続きます

Nさんが見えるので買い物にでかけます。敬老の日というと怒られるので、Nさんの好きなお寿司買いに行きます。自分のは買いません、敬老の日でいろいろお弁当も出ています。
30分位で用事済ませ戻ります。
無料イラストお喋り.jpgタクシーの運転手さんに、頭のリボンがかわいいといわれました。リボンしていましたね。褒められるとずにのりますね。
Nさん来られるまでと思い書類を頑張ります。明日Rさんにラインスタンプの事相談します。いつもの事ですが書類もお手伝いしてもらおう。その前の準備です。13時「ピンポーン」今日は早いですね、まだ13時です。今日は60本の帯締め持ってこられました。重かったでしょう。売れたらいいですね。そして今日は糸7本注文してくださいました。次はどんな作品でしょう。楽しみです。早く糸頼まないといけませんね。また特上八女茶茶頂きます「皆さんがKTPのお茶美味しいといわれます。Nさんのおかげです。
今日は組紐もされず糸選びとおしゃべりでした。17時30分までノンストップでお喋りです。ダニエル君の事また褒めてくださいます。コーヒーと御菓子お寿司お土産に出します「先生のお寿司でしょ!自分で食べる分でしょ!」「Nさんに買ったのよ♪」喜んで下さればと思いわざわざ買いに行ったとお話します。「私は一人ではあまり食べないから・・」「先生しっかり食べてください!」「体に悪いですよ」「みんながいないと食べないなー」そんな会話します「食べて!」。いろいろ心配おかけしますね。手間をかけない料理教えてくださいました。ありがとうございます。そうだ「家にダニエル君がよろこんでくだはったカレーがある!カレー冷凍してるので持って帰って」Nさん家に送ります。冷凍カレー頂きました。ありがとうございます。せっかくNさんが作られたのにごめんなさい!「今日は栗ご飯持ってこようと思ったけど栗むいていると手が痛くてむけなかった」残念、今度つくってくるといわれました。栗ご飯食べたいlovely「先生にはスーパーシェフ必用!」TVの番組でよく見かけるそうです。私もそう思うけど・・
昨日と違い元気が出ました。悩みは一緒です。でもご兄弟姪御さんがたくさんいらっしゃるので寂しくないと思いますよ。私と違うもの!一緒にシェアハウス?色々なお話します。色々考えてみましょう。明日はどなたが来られるかな?皆さん明日は出勤でしょ!お電話しよう!

今日のおやつheart01
千鳥屋のマドレーヌとチロリアン
今日のお土産confident
サンマと高菜巻きのお寿司です
明日の予定lovely
10時から用事あります。
15時Rさんと打ち合わせ
後は未定です
追申confident
今更ですが、思い出しました。think
台風の翌日実家に帰ると格子戸が開いていました。雨風が強かったのでしょう。マンション正解でした。
実家はがたがた音がすごかったかもしれませんね。




< 9月19日(日)1日が!  |  一覧へ戻る  |  9月21日(火)仕事進みません! >

このページのトップへ