カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(土)しっかり寝ました

真澄ちゃん日記

< 9月17日(金)台風!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(日)1日が! >

9月18日(土)しっかり寝ました

。大の字で寝る.jpg昨日は静かな夜でした。音もせず一軒家とはまた違います。シ-ンとした空間です。
よく寝た気がします。何も買いませんでした。コーヒー飲みましたよ♪Uさんのお布団は使いませんでした。やかんも、コップもお茶もコーヒーも掃除機も置いてありました。O先生不自由はなかったでしょうか?冷蔵庫いるかな?
起きてからの時間予測できません。マンション慣れてないので時間かかります。おそうじしてでかけます。「長さんおはようございます」「おはようございます」挨拶しましたがマスクでどなたかわかリません。すみません。どなたかわかるかな?気になります
朝早めにKTPに行き仕事です。することがいっぱいです。10時30分IさんSさん見えます。Iさんスタッフコース終了。これから活躍していただきます。接客や、お茶の出し方や、掃除のことお話します。組紐だけでなく着物のお手伝いもお願いするかもしれません。宜しくお願い致します。お昼はSさんと出前とります。Sさんにも書類お手伝いいただきます。
14時Fさん見えて組紐です。スタッフすすめます。途中お電話したり書類の事したり忙しいです。生徒さんにお詫びしながら席を立ちます。組紐上手なので問題はありません。助かります。
マンションに帰るのも寂しいけれど静かでいいのかもしれません。今日はどうしましょうか?早めに帰りるつもりです。

今日のおやつconfident
風月堂のゴーフル
チロリアンの玉露、濃厚ミルク味色々お味があります。
千鳥屋のマドレーヌです

明日の予定heart01
未定です

< 9月17日(金)台風!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(日)1日が! >

このページのトップへ