カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月17日(金)台風!

真澄ちゃん日記

< 9月15日(水)疲れでたのかな?  |  一覧へ戻る  |  9月18日(土)しっかり寝ました >

9月17日(金)台風!

今日はYM先生来てくださるでしょうか?KTPに向かいます。
グッズのRさんからお電話です。15時お約束でしたが会社が台風で午前中で終了だそうです。来週に仕事持ち越しです。悲しいです。他の方もお電話があります。皆さん午前中終了だそうです。私が来ていても皆さん来られません。来週か?
E先生よりメールいただきます。台風の事。心配してくださいます。ダニエル君が亡くなり皆さんが毎日のようにお電話いただいたり支えてくださいました。私は日がたつにつれ元気がなくなり心を保つのが大変です。亡くなったときはやはり気が張っていたのでしょう。毎日明け方からすることいっぱいでした。
皆さんに甘えて支えられ何とかここまで来ました。自分の都合ばかりですみません。2年たつとお電話も少なくなります。「元気になって様に見えるみたいです」もう立ち直るころですよね。落ち込むことおおいです。逆でした。
今日もいろいろ考えます。台風なので、荷物は少し準備します。どちらに泊まるかは考えましょう。
YM先生来ら早めに帰られるそうです。来ていただいただけでうれしいです。Uさんも午前中に来られました。
13時まで仕事続きます。金具が大変でみんなで手分けして探します。高級感のあるものなくて・・
14時KTP出ます。早いですね。マンションに決めました。14時からの1日は長いです。ただじーっと座っているだけです。音もせず静かです台風とは思えません。
買い物も行きません。誰も来ないし音もしないし、ゆっくりで来ますが一人は嫌ですね。Tさんから夜心配してお電話いただきます。有難いです。ようやくしゃべりました。母とダニエル君の写真は持ってきましたがしゃべるわけでもなく・・・think
飯塚のIさんからも夜ラインきました。今日はお休みしたとの連絡でした。前撮りの事気にしてくださっています。またお会いしてからお話しましょう。無料イラスト退屈.jpg長い1日です。

明日の予定heart01
FさんSさん組紐
Iさんスタッフコース5回目
今日のお土産
風月のゴーフル
ポテトチップ一箱confident
チロリアン


< 9月15日(水)疲れでたのかな?  |  一覧へ戻る  |  9月18日(土)しっかり寝ました >

このページのトップへ