カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(日)Iさんの訃報

真澄ちゃん日記

< 8月28日(土)組紐の1日!  |  一覧へ戻る  |  8月30日(月)忙しい! >

8月29日(日)Iさんの訃報

昨日はO先生と2時間夜お話しました。先生も気にされています。
成人式前撮りについてです。補正。着付。帯結び細かいこと決めていかないといけません。先生からいろいろ聞かれます。来られてからお話しないと難しいです。
皆様に喜んで頂けますように頑張ります。
訃報の連絡がきました。FBS時代の後輩でありダニエル君と同期だと思います。昨日亡くなられたそうです。今日午前中が告別式、間に合いません。参列できませんでした。すみません。
ダニエル君の通夜に来てくださったこと思い出します。KTpにも2度訪ねてくださいました。信じられません。まだまだお若いのに悲しいです。いろいろ思い出されます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


今日はUさんが高台講座です。昨日に引き続き嬉しいですね。今日は邪魔しないようにしなくては・・・「先生KTPにいますか?」「いますよ」「お昼は?」「食べてない」おいしいお弁当買ってきてくださいました。久々にハンバーグ、魚フライ。ウインナー、卵焼き等まだまだ入っていました。盛りだくさんです。ご飯食べない私が完食、おいしかったです。Sさんありがとうございます。写真取り忘れました。無料イラストお腹イッツパイ.jpg
高台講座の横で書類つくりにいそしみました。一人でなく頑張れます。。明日までには仕上げないと・・・2度のお茶タイムします。書類もお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。


今日のおやつconfident
UKAIのクッキーに、麻布十番のかりんとう、シャトレーゼのかきもち全部出します。
Sさん「一杯食べれる?」「食べれますよ」毎回この会話します。この会話好きです。

明日の予定heart01
弁護士さんに契約書作成してもらうための打ち合わせです。お世話になります。
後は未定ですが、代理店さんMさんやグッズのRさんにお電話してきてもらうかな?
書類締め切りがあります。



< 8月28日(土)組紐の1日!  |  一覧へ戻る  |  8月30日(月)忙しい! >

このページのトップへ