カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備

真澄ちゃん日記

< 7月26日(月)東京準備忙し!  |  一覧へ戻る  |  7月28日(水)催事1日目です。 >

7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備

腕が痛くて眠れない.jpg5時起きです。というより眠れませんでした。どんな1日になるのでしょう。6時15分タクシーがきます。
30分かからず空港へ到着。Uさんも来られますが、YS先生待っても来ません。お電話すると「2階にいます」「1階といったのに!」みんながいないときは電話しないと・・・そんな会話から始まります。行く前から大変です。そしてダニエル君がいない東京です。weep高島屋デパートの時も金賞頂いた時もは一緒だったのに・・
久々の飛行機です。いつも寝てないからでしょうか「寝込んだようです」降りてUさんに言います。「飲み物来なかったね?」「来ましたよ」「え?」コーヒー飲みそこないました。一度もそんなことなかったのに・・疲れているのかな?毎日眠れないからでしょう。coldsweats01
東京台風で欠航?といわれていましたが、大丈夫でした。よかったです。バスに乗ります。初めてかな?新宿西口迄30分かからなかったかな?すぐタクシー乗る私ですがバス早いです。そして小田急百貨店で、準備です。組紐体験.jpg小田急会場.jpgKTPだけですね。4人もいるのは。笑われました。皆さん近い方も多いようです。福岡?驚かれます。「いかに経費かけず催事するか」「遠くに泊まられている方も多いのかな?カプセルホテルも考えた」O先生に言われたそうです。それが本当ですね。「耳が痛いです」私はかなりお金かけました。いつものことです。マネキンの方何社かで雇うことも選択しにありましたが、私の性格では・・体験もあるしこの目で見ないと・・いつもそう思います。
準備も時間かかります。O先生もお手伝いしてくださいました。遠くからすみません。みんなといるとお食事しっかりとれますね。お昼は資生堂パーラーで黙って食事、夜は思ったより早く終わり、O先生UさんYS先生にごちそうします。おなかびっくりしたでしょう。5時から21時まで、長い一日早かったかな?みんなといる時間が楽しいです。都庁そばのホテルです。静かで、きれいです。昨年のオープンしたホテルです。一人部屋で、クイーンのベッドの部屋を選んであげました。心地よい1週間にしてあげたいとすぐ思ってしまいます。仕事です。まだ甘いですね。チェックイン自動で前払いでしたが、不都合で動きません。待たされます。3台でするのでカードそれぞれに支払うので大変です。sadいっぺんにできないのかな?前払い?私が横にずれていきます。お部屋も暗証番号です。鍵はありません。慣れませんね。thinkもたもたします。明日から大変です。6時起きかな?9時前には催事場に行く予定です、デパート10時から20時までです。接客業そして1日座ってる私が立ってのお仕事大丈夫かな?高島屋様、近鉄百貨店と催事してきたので少しはいいかな?ヒールは持ってきたけど無理そうですね。足パンパンです。まだ始まっていないのに!足むくむ.jpg頑張らないと・・

夕食
小田急百貨店の中華フルコースおごりました。明日からよろしくお願い致します

< 7月26日(月)東京準備忙し!  |  一覧へ戻る  |  7月28日(水)催事1日目です。 >

このページのトップへ