カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月23日(金)出荷!!東京新宿小田急百貨店に

真澄ちゃん日記

< 7月22日(木)真澄ちゃんプロ科チーム始動準備!  |  一覧へ戻る  |  7月24日(土)熊本、小郡より組紐体験2名様 >

7月23日(金)出荷!!東京新宿小田急百貨店に

今日。大の字で寝る.jpgもはや起きです。昨日遅くて気づくとまた大の字です。何という生活しているのでしょうか?乱れています。今日は朝KTpに荷物を運びます。東京準備は大変です今日出荷です。KTPに荷物おいて、マンションのそばでに車駐車して荷物をマンションにも持っていきます。ポストも見て、大変です。9時30分YM先生来られて準備です。
10時動画撮影のSさん来られます。なかなか撮影できないのでYouTube進みません。今日は今後のお話します。confident私との時間が全然合いません。心は焦ります。
11時TTさん梱包に来て下さます。梱包の仕方習います。昔の教室ではしてたけどね。忘れました。coldsweats01YS先生。Uさんご自分の荷物持ってこられました。一緒にホテルに送ります。皆でランチ♪私もこの頃はみんなと食べます。coldsweats02私の荷物海外に行くような荷物ですconfident。私は準備下手です。Uさん私の荷物やり直してくださいました。すみません。にぎやかです。東京のお土産買いに行きます。今日は天神多くて人とぶつかります。デパートもすごいです。県外の車多いですね。急いで戻ります。荷物は6ケースです。私の大好きな佐川急便のSさん来てくださいました。何から何までしてくださり感謝ですheart01。KTP空っぽになりました。
オーダーの帯締め配色YM先生と考えます。think夏レースを加えてどうなるか、糸の本数がわかりません、初めての商品です。いったんお断りしましたが、何とか近づけるように頑張ります。
15時体験です。千葉県と春日市から来てくださいました。とてもおきれいな方たちでした。2重まき久々です。色々お話で来てよかったです。もう18時過ぎました。時間も曜日もわかりません。
今日のおやつheart01
小倉山荘のおかきと、抹茶棒、よも山饅頭、梅塩飴
明日の予定confident
Sさん組紐、Iさんスタッフコース、体験2名様


追申heart01
セブンの方に喜ばれました。「皆さん頼んで下さらないあなただけ有難うございます。」私も食欲ないしご飯食べないし、買うとしたらデパートで買うでしょう!スタッフには「ウナギ屋さんで買わないと!」「先生は!高すぎ!」おこられました。「セブンで一番高い鹿児島産炭火焼きウナ重注文して!」「もう!」私は食べるなら柳川のせいろ蒸が好きですが、食べに行ったのも昔です。一人で食べても仕方ないし、本当に悩みましたけれど今日のスタッフさんの笑顔が好きでした。lovely相変わらずです

< 7月22日(木)真澄ちゃんプロ科チーム始動準備!  |  一覧へ戻る  |  7月24日(土)熊本、小郡より組紐体験2名様 >

このページのトップへ