カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月22日(木)真澄ちゃんプロ科チーム始動準備!

真澄ちゃん日記

< 7月21日(水)Mさんより誕生日プレゼント♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(金)出荷!!東京新宿小田急百貨店に >

7月22日(木)真澄ちゃんプロ科チーム始動準備!

Mさんよりひまわり.jpg御授業.jpgるりちょう.jpg貝の口.jpg昨日は疲れました。ぐったりです。YS先生に注意ばかりしたし・・・セブンで、とうとうウナギの一番高いの注文しました。会うのがつらくなるし、スタッフの方も目を合わせない感じでした。気まずくなるのは嫌です。出張でいないのですがぎりぎりに注文します。
KTPで仕事UさんYS先生、SさんMさんTTさん来て賑やかです。お着付けの授業講義(文様)と、実技(るりちょう、文庫、夕顔、貝ノ口です名古屋六通と、お太鼓柄です。何でも教えてあげます。
TTさん準備。あわただしいです。飯塚のEさん練習お休みのお電話があります。
前撮り特訓始めますよ。頂いたひまわり花瓶にさしました。きれいです。今日は墨流しのお着物と帯にしました。明日は、東京の荷物全て出します。私の荷物準備していません。!weep
新しく真澄ちゃんプロ科チームできます♪
もう19時30分です。帰りたいです。実家で準備大変す。
今日のおやつconfident
どらやき
ゆず棒、イモパイです。
明日の予定confident
東京へ荷物出荷。10時YouTubeのことでSさんとお会いします。YS先生YM先生UさんTTさん準備。15時体験2名様。天神買い物

追申confident
YS先生着付けの御授業できず(助手)注意しました。昨日22時まで教えたのに・・生徒さんもあきれますよね。恥ずかしいです。昨日遅くまで力込めて教えたのにがっかりでした。どうしていいやら・・・think優しくホローもするけどあまりに・・・すること多いのにつかれます。


< 7月21日(水)Mさんより誕生日プレゼント♪  |  一覧へ戻る  |  7月23日(金)出荷!!東京新宿小田急百貨店に >

このページのトップへ