カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月30日(日)お誕生日おめでとうございます。

真澄ちゃん日記

< 5月29日(土)気持ちは晴れませんね。  |  一覧へ戻る  |  5月31日(月)ダニエル君お誕生日おめでとう♪ >

5月30日(日)お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとう.jpgTさんお誕生日おめでとうございます。昨年は実家で祝いましたね。御写真振り返ります。Mちゃんも一緒に3人でケーキも一食べたし、御菓子いただいたりカレーや、サラダつくってくださり一杯食べました。思い出します。早いものです。今年はプレゼント買っていますがpresent、一緒に過ごせませんね。ランチと思いましたが、緊急事態宣言だし、午後から生徒さんがお手伝いに来てくださいます。また今度食べましょうね。heart01
朝デパートへ向かいます。今日はタルトでなく初めて買うケーキにしました。ブルーフォンセです。ホワイトケーキに果物のっています。ローソク〇本(内緒です)お願いします。一緒に祝えないのは残念でした。デパートも入り口が締まっていて大変!ケーキ買いすぐ帰ります。今日プレゼント届ける予定です。rvcarsweat01
明日はダニエル君の誕生日いつもTさんの次の日でした。2人で祝うかな?そんなきもちになれるかな?お食事食べに行ったり母からもプレゼント貰っていましたね。私も買ってあげてたし、母と3人で旅行に行っていただろうにな。
考えまい、つらくなります。think
私もお誕生日近づきます。昨年は実家で祝っていただきました。思い出します。楽しかったなー♪10周年も目の前です。ホテルにいろいろお聞きしますが皆様に来ていただくこともむつかしいですね。ゆっくりご飯もむつかしいです。やり方かえないとだめかな?生徒さんから「個展は?」とよく聞かれます。作品出したいですよね、昨年個展できませんでしたし。ごめんなさい。答えが出ません。despair「ネット配信で個展したら!」生徒さんに言われました。その手もあるのですね。
13時Sさん見えます。商品もう一度確認していきます。何度もしてきたことですが、商品番号順に並べます。ありがとうございます。今度こそですね。17時まで頑張ってくださいました。インスタしてくださったり助かります。テキストも完成です。heart01
ECサイト構築道のりは険しいです。色々な会社からご提案いただきますが、来週もお会いしますが、私の思うこととは違うこと多いです。お金もかかります。来週中に結論出さないといけませんね。
今日は早めに帰ります。Tさんにケーキとプレゼント持っていきます。お米もいただいていたので、持っていきます。
なかなかお会いできず久々お会いしました。お土産にIZUMIYAのクッキーと笹団子頂きましたありがとうございます。泉屋のクック―笹団子.jpg早く帰ると夜が長いです。歯の悩みつきまといます。「あーあ」
今日のおやつconfident
ブルーフォンセのケーキ一緒に買いました。ブルーフォンセ.jpg
今日のお土産heart01
モロゾフのチョコレートとココアピーナッツ,七味のり持たせます。

明日の予定heart01
YS先生
Rさん打ち合わせ
後は未定です。いといけませんね。進みません。

追申confident

最近車から見る光景、スーツ姿のご主人様が前にお子さん抱いていたり、保育園のバス連れて行くのもご主人様でお迎えもご主人様で、遊ばせるのもご主人様のこと多くなりましたね。お二人で、送り迎え、運転しているといろいろなことわかります。ほほえましいです。




< 5月29日(土)気持ちは晴れませんね。  |  一覧へ戻る  |  5月31日(月)ダニエル君お誕生日おめでとう♪ >

このページのトップへ