カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月29日(土)気持ちは晴れませんね。

真澄ちゃん日記

< 5月28日(金)大掃除!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(日)お誕生日おめでとうございます。 >

5月29日(土)気持ちは晴れませんね。

無料イラストおしゃべり.jpg昨日遅くなりました。歯医者さんに行くときマナーモードにしてそのままでした。Tさんのお電話気づきませんでした。すみません。
ぐったりです。
歯医者さんどこにするか決めないといけません。新しい所か前のところか?ほかのところか?治療途中で食べもの更に食べる気になりません。いい病院なのかもわかりません。相談しながら進めないと・・心沈みます。
9時にはKTPについたので片付けします。10時過ぎIさんも見えてにぎやかになります、Sさんも見えて、催事のお話したり、今後のスタッフことを話したり楽しいです。直ぐ邪魔しますね。ごめんなさい。Sさん今日は最後で組紐間違えていたことに気づかれました。
戻したり組んだり大変です。少しお手伝いします。明日はネットお手伝いいただきます。みんなと話すと嫌なこと少しでも忘れられますね。
もう14時Fさん見えて商品アップのお手伝いしてくださいました。組紐できませんね。すみません。
来週から組紐再開です。今日は糸を注文されました。黒糸ばやりかな?色々な台があるけど今後商品の中心は丸台かな?悩みますね。
もう少し丸台に力を入れていきましょう。今日はFさん早く帰られたので、少し仕事して後は実家でしようかな?できるかな?Fさん「真澄ちゃんチーム」を勝手に書き出していると褒めて下さいました。「出来ること分担しないと、いいことですね。」図にのるかもです。
帰りにKTPのお買い物します。皆さんに詰めてあげるおやつセットの袋です。明るいのも不思議です。夜Tさんにお電話しないと‥昨日すみませんでした。confident
20時Tさんにお電話します。いろいろ心配してくださいます。何度も危ない所助けられています。本当に危なっかしい私です。ありがとうございます。。
明日はお誕生日ですね。もう買っていますよ。派手かな?一緒にお食事と思いましたが、すみません。これからも私の見張りよろしくお願いしますね。
明日あらためて「おめでとう」のお電話しよう。ケーキのこと、この前聞きに行きましたが、前から買うわけも行かず、明日朝買いに行きます。お家でもケーキ買われているだろうしほかの御菓子がいいかなあ?デパート何処から入るのでしょう。歯のことで心晴れませんthink一人ぼっちと夜になるといつも思います。despair
私の事考えてくれてるかな?皆さん幸せに楽しくくらしているだろうな♪私だけ一人か‼勝手なことばかり考えます。被害妄想でしょうか?楽しいこと考えないと♪
「真澄ちゃんチーム
出来るかな?
今日のおやつconfident
モロゾフゼットにしました。ミルクチョコレート、ココアビーンズ、ダックワーズ

明日の予定heart01
ECサイトのことでSさん来てくださいます。
Tさんお誕生日です。朝ケーキ買いに行きます。



< 5月28日(金)大掃除!  |  一覧へ戻る  |  5月30日(日)お誕生日おめでとうございます。 >

このページのトップへ