カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月28日(金)大掃除!

真澄ちゃん日記

< 5月27日(木)ハスラー戻る!  |  一覧へ戻る  |  5月29日(土)気持ちは晴れませんね。 >

5月28日(金)大掃除!

ハスラー戻りほっとします。昨日夜救急車が家のそばでとまります。窓ガラスに赤くうつります。この前もありました。救急車はいろいろ思い出して心が痛いです。何度乗ったか?think長い間とまっていた気がします。元気になられますように!
朝から一人でKTPを片付けます。荷物も重くて動かすのが大変です。事務所歩けないくらいすごいので、一人で頑張ろうと思いました。別の歯医者さんに15時お話聞きに行くのも怖いし、気を紛らわしたいです。Tさん付き合ってくださるといわれましたが今日は一人で行き夕方からRさんやスタッフと仕事です。JR商品サンプルつくりお写真撮りJR様に見せないといけません。忙しいです。今日はみんながKTPにいると思うと歯医者さん怖いけど、いける気がします。でも・・「キャー」ゴキブリが死んで落ちてきました。一人でするのはストップです。YM先生としよう!10時に来られて12時まで、片づけました。着物もあるし、書類もあるし、本もあるし。グッズもあるし・・疲れました。無料イラスト荷物運び.jpg何度片づければいいのでしょう。despair右を左に左を右に動かしているだけのような気がします。
YM先生もYS先生も商品値段付けです。お二人とも足悪く大変です。15時私は、歯医者さんへ向かいます。怖くてイライラします。タクシーの運転手さんも道間違えて、焦ります。ようやく到着歯医者さん‽イメージが違います。キャップかぶって、手袋して、エステのような雰囲気です。60分無料相談でしたが、みんながそんなはずないと言っていましたが、歯科衛生士さんがお話聞いてくださり、そのあと確認はありましたがレントゲンで7700円でした。みんなに後で言われます「やっぱり」そして院長先生とお会いしました。今後の事色々考えてみます。今日は終わりほっとします。
16時30分にRさんとお約束していましたが、17時過ぎました。すみません。御写真撮ったり、サンプル作って下さり助かります。そしてJR様にお電話してくださいました。データーも送り来週お返事待ってまた進めます。サンプルOKになると、観光列車のチャーム発注です。もう、18時今日も遅くなりそうです。Rさんありがとうございます。来週もよろしくお願いしますね。
今日のおやつconfident
バナナチップ、(Rさんに)
ポテトチップウニ味、クッキー、ナッツクッキー、チョコレート
お稲荷さん(特別なものです)盛りだくさんです。
明日の予定heart01
SさんIさん組紐♪Fさん商品アップお手伝い。あとは未定です。


追申heart01
丸台セミナー、夏レースセミナー。丸台を楽しむコース授業、角台授業、綾竹授業、高台講座と生徒さんのご希望で授業が増えて嬉しいですね。

< 5月27日(木)ハスラー戻る!  |  一覧へ戻る  |  5月29日(土)気持ちは晴れませんね。 >

このページのトップへ