カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(土)静かな土曜日

真澄ちゃん日記

< 4月16日(金)斎場まちがえて・・・  |  一覧へ戻る  |  4月18日(日)Sさんとホームページのことで♪ >

4月17日(土)静かな土曜日

ゆっくり実家出て、rvcarKTPへ、昨日の事一つづつ考え直してメモしていきます。火曜日までにまとめたいですし、月曜日経営相談あり、書類をまた新たに書きます。進みませんね。相談終わってAさんにお会いできるのが楽しみです。火曜日のことお聞きしよう!heart01
T先生にお電話して、動画撮影のことでSさんにメールします。日程が合いません。TTさんにも御礼のお電話します。今日も怒られましたangry。心配して下さっているのですね。そして私のために怒ってくださっていました。pout
ご迷惑かけどおしです。すみません。
午後Fさん来られるまで、商談の内容見直します。書類やメモ書きします。月曜日の宿題もあり、あれこれです。KTPちらかりました。いつもか!静かです。Sさん落語でIさん用事があり、仕事できますが、寂しさを感じます。despair
昨日頂いたお花そしてE先生の御花も実家からもってきて玄関に飾ります。YM先生がきれいに飾ってくださってます。。まだたくさんお花いただいていたので、桶につけています。今日花瓶実家から持ってきました。どこかに飾りましょう。斎場で頂いたお花.jpg誰が?・・
Fさん体質変わりこの頃はコーヒーも飲まれませんし御菓子も食べられません。今日も私が袋詰めしてお菓子詰め合わせのお土産お渡しする予定でした。14時来てくださいました。そうだお茶ならいいことに気づきます。すみません気付くの遅すぎです。コーヒーの事しか頭にありませんでした。お茶に、御菓子も白あんマドレーヌ黒豆入りを食べて頂きました。
帰りにはお土産です。おしゃれに包めずごめんなさいね。今日もパソコンで商品アップてくださいます。悪いですね。福島さんお土産.jpg糸のプレゼントします
。そしてT先生に頼まれお花送りに行きます。私もまたお供え用に送ります。事故の事で弁護士先生に頼まれた書類の準備もします。
今後のKTPの作業別のお値段決めていきます。なかなか私は甘いのですぐあれもしてくださった、私よりスタッフがよければと考えてしましますこれではKTP続きませんね。この前自己満足といわれたこと思い出しました。そうかもしれません。落ち込むけれど・・お客様にも精一杯いろいろしますけど、お安くしたことを言わないので、もともとのお値段と思われている方もあるようです。ダメですね。すべてが、そうだと悟りました。遅すぎです。はっきり言わないとお得感もないし皆様の言われるとおりです。昔からそうですね。いわない!相手に伝わっていないこと多いと思います。スタッフにも生徒さんにも言われます。「先生伝わっていないよ」そうか!昨日アドバイス受けたばかりです。しっかりしないといけませんね。はっきり物事を言える人になりたいけど、今から無理かもしれません。考えると落ち込むので、また明日続きは考えましょう。今日はこのくらいにしましょう。

明日の予定confident
Sさんとホームページのお話します。組紐できるかな?Nさんお電話していません。
博多駅行けるかな?

< 4月16日(金)斎場まちがえて・・・  |  一覧へ戻る  |  4月18日(日)Sさんとホームページのことで♪ >

このページのトップへ