カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(金)斎場まちがえて・・・

真澄ちゃん日記

< 4月15日(木)明日はご葬儀に・・  |  一覧へ戻る  |  4月17日(土)静かな土曜日 >

4月16日(金)斎場まちがえて・・・

大谷さんご葬儀.JPG今日は早起きです。ダニエル君の初盆以来喪服を着ていません。KTpにクリーニング出してかけてありました。KTPで着替え準備します。昨日黒のバックや、手提げネックレス、お数珠さがしました。それは実家にありました。ばたばたしてばかりです、YS先生YM先生見えて今日の仕事お話して10時TTさん来られます。TTさんに乗せてもらい,志免に向かいます。ナビに住所入れて、出発、rvcar私の喪服は、自分で買ったのはぶかぶかです。、母がたくさん喪服持っているので、その中から母の喪服をミニにリフォームしていただいていました。お気に入りです。デザインがかわいいとYS先生から褒められました。
TTさんに言われます。「男物の数珠?」そうです。ダニエル君が使用しいていたもの使います。ナビがまだ到着と言ってないのに志免町の斎場にTTさん車止めます「違うよ、故人のお名前も違うしまだナビは途中よ!」言うこと気かずおります。「ほらお名前が違う」「慌てます。!」「モー!」10分前に到着‼危ない!間に合わないところでした。駆け込みです。TTさんもあわててネクタイしてお席に座ります。
お父様存じ上げませんが、息子さんにとてもお世話になっており、心が痛いですね。ダニエル君のご葬儀思い出します。スタッフがいてくれてよかった。とても一人ではできませんでした。お友達の弔辞に涙出ます。TTさんの涙始めてみますweep「一人又亡くなった」親しかったそうです。TTさんより1歳といわれていました。まだお若いのに・・残念です。
私もいろいろ思い出します。ご家族ご親戚多くてうらやましい気がします。
お参りできてよかったです。confident御仏前は受け取られないと受付で言われ、初めてだったので、驚きました。スタンドのお花送っておいてよかったです。ダニエル君の葬儀にとても立派なお花もいただいていたこと思い出しました。どうやって注文するのか昨日TTさんに相談しました。情けないですね。ご葬儀も終わり出棺の後、今回は華やかなお花いただきました。いつもは持ち帰りませんが、お客様もあり、玄関を華やかにと思い頂いてきました。きれいです。長持ちしてくださいね。heart01
TTさんと帰りも道間違えて、ようやく到着!スタッフもご飯待たせていたので、TTさんと一緒にお弁当食べます。
今日は車の中でいっぱいおしゃべりしました。TTさん驚いたみたいです。「よくしゃべったね今日は‥」将来を心配してくださりいろいろ聞かれました「今後どうしたいの」「将来どうするの」「まだ何かしたいの」頭いっぱいで答えるのがむつかしいです、ストレスも感じます。心配してくださり感謝しないとですね。
TTさんには眼鏡チェーン差し上げました。ブレスレット2個は車にかかっています。もう!
TTさん帰られてYS先生とYS先生と商品のこと話します。H先生にもかんざしのことでお電話します。商品眺めていてふと思います。またある方にいろいろな情報を教えて頂き、私の感違いに今頃気が付きました。もうあれから7か月たっているかな?。相変わらずです。相談したいけど…一人で悩みます。despair
15時Rさん見えていろいろお話します。若い感覚で、お話聞きます。総合して色々自分で考えます。実家に戻り、一人いろいろ考えていました。E先生にメールいただいていていました。いつも心配してくださいます。お電話もいただき悩んでいたこと相談します。長電話になりました。すみません。明日考えまとめて見ます。ダニエル君の事思い出したご葬儀でした。
今日のおやつheart04
今日はそれぞれ違うおやつでしました。YM先生ケーキ。YS先生くずもち練乳パイン。Rさん白あんマドレーヌ黒豆入りです。御写真撮り忘れました。
明日の予定confident
お休みが多いです。朝一人で、書類まとめます。午後Fさん来られます。
T先生や、TTさんに昨日の報告と、乗せてもらった御礼言わないと・・
博多駅に行ければいいけど明日は無理そうです。

< 4月15日(木)明日はご葬儀に・・  |  一覧へ戻る  |  4月17日(土)静かな土曜日 >

このページのトップへ