カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(木)弁護士さんの所へ!

真澄ちゃん日記

< 1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(金)じゃらん体験予約ありました。♪ >

1月28日(木)弁護士さんの所へ!

練習.jpg朝どうするか考えました。リハビリは今日は弁護士先生とお会いするので断りました。11時お約束です。朝KTPで仕事をして、お時間あるので、天神に出かけます。三越から、イオン迄ヒールで急いで歩きました。疲れました。両手に荷物です。無料イラスト両手に荷物持つ.jpg40分しかお時間ないので、急ぎます。用事済ませ、弁護士先生のもとへ!ぎりぎり11時です。スタッフの方とも仲良くなりましたいいことなのでしょうか?。何度来たでしょう、行かないのが1番なのですが、いろいろあります。今日は事故のことで、呼ばれました。まだ、まだ、終わらないようです。半年以上たちます。今日は三越の御菓子をお持ちします。この前の真澄ちゃんどら焼きがよかったかな?
30分でお話終わり戻ります。
Oさんからお電話があっていました。商談会の内容についてです。ありがとうございます。変更点も話します。後は日曜日に!
12時YS先生みえ商品のことお話ししていると13時飯塚よりIさん見えました。先週お休みでしたのでレンタルのお見立てのことお話しして2月7日のお時間決めます。まだ2月4日お会いしますね。留袖の練習始まります。YS先生特訓です!頑張って!
いろいろ相談にのってもらいます。頼りになります。今日のおやつは16区です。マドレーヌとクッキーです。16区のおやつ.jpgもう17時!Iさん帰られてもYS先生特訓です。
弁護士先生に紹介された方よりお電話いただきます。明日お会いしましょう
昨日送れなかったので、商品100個ほどラインでSさんにお写真送ります。送れるようになりました。進歩です。♪50までしか送れません。お勉強になります。あと50又送ります。頑張って商品作ってますね。売ってあげないといけません!「ライン♪ライン♪」とうるさいでしょうね」ごめんなさい。thinkなにかあれば、ライン電話しますね。だいぶ慣れてきました。相変わらず長い文章を書いています。今日も遅くなりますね。


明日の予定confident
YM先生来られます。
弁護士先生の紹介の方も来られます。
真澄ちゃんグッズお願いするYさんにもお手伝いいただこうかな?お会いすると楽しいです。

追申confident
代理店のKさんより書類届きます。ありがとうございました。

< 1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(金)じゃらん体験予約ありました。♪ >

このページのトップへ