カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪

真澄ちゃん日記

< 1月26日(火)歯医者!  |  一覧へ戻る  |  1月28日(木)弁護士さんの所へ! >

1月27日(水)Oさん撮影‼ベトナムよりライン♪

Oさんよりお餅.jpg今日はOさん一週間ぶりです。
元気だして出かけます。confident
お家で作ったヨモギ餅と白餅持ってきてくださいました。「やったー♪」御写真です。きな粉に三温糖もお塩も混ぜてくださりも食べるだけにしてくださってます。解凍お湯沸かしてお持ち柔らかくしてはしで刺してかたさみる、きな粉まぶすだけ。Oさんがおいしく食べる方法教えてくださいます。確かにダニエル君も、母もいつもきな粉まぶしてくれてたなー♪砂糖醤油も作ってくれてたな♪たくさん食べてました。久々です。!!催促してすみません。
挑戦です。
Oさん午前中撮影、私の携帯で撮ってくださいましたが充電できず、携帯繋がらなくなりました。weep大変です。Sさんよりライン頂いていましたが、御写真送れませんでした。すみません。
Uさんが来られる予感していました。商談会のことで、Oさんと会議予定でしたが、やはりUさん見えて着物のお片付けOさんもお手伝いで17時過ぎました。きょうのおやつはヨモギと桜麩饅頭初めて食べたとOさんに言われました「初めて‽」「麩饅頭知らない?」私が驚きました。ご主人様に桜麩饅頭のお土産持たせます。お持ちのお礼です。
商談会のお話出来なくなりましたが来週商談会なのでUさん帰られて少し話します。18時過ぎました。Oさんのアイデアをお聞きしながら私が無理なお願いします。「わかりました、日曜日に書いて持ってきます。」日曜日は2月7日のレンタル準備です。TTさんもお手伝いに来てくれます。その時商談会のお話しできればと思っています。皆さん巻き込みますね。商談会内容少し変更です。今日も遅くなりました。
帰り着いて、静かに過ごします。商談会の内容も考えてみます。Sさんにも新商品のライン送れませんでした。まずは充電です。明日にしましょう!きなこ餅は作りませんでしたが、お餅今年初めて食べました。ヨモギ餅おいしくいただきました。きなこ餅はてがかかるので、後回しににしましょう。へへへcoldsweats01


明日の予定confident
弁護士さんとお会いします。
IさんYS先生留袖練習です。




< 1月26日(火)歯医者!  |  一覧へ戻る  |  1月28日(木)弁護士さんの所へ! >

このページのトップへ