カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(水)赤坂に時々出没風呂敷担いだOさん!

真澄ちゃん日記

< 11月17日(火)何かすっきりせずに!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(木)毎日いろいろありますね♪ >

11月18日(水)赤坂に時々出没風呂敷担いだOさん!

風呂敷担ぎ1.jpg風呂敷担ぎ3.jpg2風呂式担ぎ.jpg今日はOさんが来られました。賑やかです。孫も4人目になられるそうです。KTPにもなかなか来れない状態が続くそうです。今日ニューヨーク済ませたいのに、またダメでした。明日か、朝ってか?Uさんも見えてマンションの着物整理してくださいます。すみません。いつもいつも感謝します。今日も袴や、ウエディングドレス、真澄12単など片づけてくださいます。何も言ってないけど、ケースも買ってきてくださいました。今日はOさん撮影と、着物運び、商品飾りなど忙しいそうです。赤坂に風呂敷Oさん出没します。日傘もさして、手袋もして,完全防備です。見かけたら笑えます(そんなこと言ってはだめですね。)、姿見たら涙出ました。2人で大笑いです。久々元気になります、見かけたら幸せになれるかも?知れませんね。Sさんは、キティーのイメージで、かわいい、柄のアクセサリーお願いしています今日もサンプルできてきました。サンリオ様とも契約出来たらいいなー‼いろいろお願いしているけど・・また落ち込むかもしれませんね。J西日本様にも新たな書類送ります。JR九州様JR西日本様、決まれば、食事しようと言っていますが・・先は遠いですね。喜ぶことあるのでしょうか?17時Uさんマンションと事務所の着物の片づけ終了です。また来てくださるそうです。みなさんに先生にいただいた。古鏡を頂きます。山形名産だそうです。おいしそうでしたよOさんに太秋柿も向いていただき食べました。おいしかったです。今日は元気に過ごせました。何時にかえれるでしょうか?

< 11月17日(火)何かすっきりせずに!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(木)毎日いろいろありますね♪ >

このページのトップへ