カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月30日(水)高祖神社様で、レンタルお着付け決定

真澄ちゃん日記

< 9月29日(火)リハビリ!天神!  |  一覧へ戻る  |  10月1日(木)OさんUさんIさんで・・ >

9月30日(水)高祖神社様で、レンタルお着付け決定

真澄ちゃん除菌シート.jpg朝ゆっくり出かけます。銀行に行きます。銀行があいてる時間に行くのは久々です。いつも早く行くので、あいていません。車からの光景です。ぎょざの丸岡開いていました。メロンパン屋専門店さんもおいしそうです。おはぎの行列はありません。レストランも開いています。疲れているのでしょうか?甘いものが欲しくなります。畑では作業している方も多いです。駐車場に到着すると、携帯が鳴ります。かけ間違ってあるのかと思いました。何と宮司様のお母様です。12月以来です。お留袖のレンタルや、モーニングのレンタル、お着付け、改めて頼まれました。とてもいいお母様です。色々あり落ち込んでいた私です。宮司様とのお付き合いも、これからはないかなと思っていました。お母様とお話して元気が出ました。お心遣いに感謝します。お会いしてゆっくりお話したいですね。愛知県は遠いです。スタッフにも知らせないといけません。10月31日飯塚に行きます。喜ぶでしょうね。急に元気出て、不思議なものです。天神に行きます。大丸です。30分で帰ってきましたが、栗の御菓子が多くて、いろいろ見て楽しい気分でした。Yさんを待ちます。この前はいろいろ書類のお手伝いさせてしまいすみませんでした。真澄ちゃんグッズできてきました。Yさん持ってきてくださいます。除菌ウエットティッシュです。かわいいですよ300(税別)です。お写真撮りました。この前ケーキのお土産お渡ししました。御礼にハロウィンお菓子いただきましたYさんありがとうございます。よりハロウィンお菓子山嵜さん.jpg撮影会のモデルにもなってくださいます。今日は早く帰りましょう。もう17時早くないですね。明日はOさんUさんIさんとにぎやかです。グッズ買ってもらおう。そして、写真撮影会・飯塚のレンタルお着付けの事みんな喜ぶでしょうね。私も今日は、お母様とお話しできて、よかったです。お母さまに感謝です。食欲でるかな?

< 9月29日(火)リハビリ!天神!  |  一覧へ戻る  |  10月1日(木)OさんUさんIさんで・・ >

このページのトップへ