カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(火)リハビリ!天神!

真澄ちゃん日記

< 9月28日(月)商談会!どきどきでした。  |  一覧へ戻る  |  9月30日(水)高祖神社様で、レンタルお着付け決定 >

9月29日(火)リハビリ!天神!

リハビリ.jpg朝早くでかけます。リハビリです。先生が「えー!足カチカチまた仕事しすぎです。」「足固まっている!」色々リハビリして柔らかくなりました。よかったです。「趣味は何ですか?」「洋服買いに行かないの?」「キティちゃん見に行ったら‽」「リラックスしてください」「仕事がリラックスですか?」ふと思います。ダンスしたいな?元気あるかな?先生にダンスの事言えないな♪ーいろいろ一人考えながら、リハビリします。40分終わり、銀行、KTPに戻りO先生のお返し買いに行きます。ジャイアントマスカットです。皮ごと食べれておいしいですね。高いですけど‥O先生に食べて頂きたく送りました。自分のは買いませんでした。「何もいらない、怒るよ!電話切るよ!」そういわれていたので、怒られそうです。13時YS先生来られ商品づくりです。昨日疲れたそうです。私もです。精神もくたくたでした。2人で時間が過ぎていきます。ジャイアントマスカット.jpg実家で仕事するつもりでしたが、無理でした。静かに時が流れます。ずーっとこうなのでしょうか?つらいですね。明日、授業お休みです。朝ゆっくり寝れればいいのですが・・Yさん来られます。楽しみですね。真澄ちゃんグッズできてきます。また紹介しますね。元気出さないといけません。

< 9月28日(月)商談会!どきどきでした。  |  一覧へ戻る  |  9月30日(水)高祖神社様で、レンタルお着付け決定 >

このページのトップへ