カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月4日(火)Mさんから突然♪

真澄ちゃん日記

< 8月3日(月)免許更新に行くつもりが  |  一覧へ戻る  |  8月5日(水)リハビリで! >

8月4日(火)Mさんから突然♪


E先生よりメール届きます。免許の更新場所の地図です。すみません。ご迷惑ばかりおかけします。よく見ると、全然行き方違っていました。方向違いすごい遠回りでした。、昔を思い出しま下。TTさんもお電話がありましたが、試験場に連れて行ってくださいますが、予定合わない気がします。自分で行ってきます。地図を頼りに頑張ります。いついこうかな?免許の有効期限迫ります。焦ります。Mさん高台講座です。1日コース。今日は仕上がるでしょう。授業の邪魔します。またホームページに載せてあげないといけませんね。Kさんからも、企画書の下書き届きます。ありがとうございます。値段そのほか、見直してみます・・14時代理店のKさんお手伝いに来てくださいました。新商品撮影します。H先生に、教材や、1周忌のお返し、送ります。いつお会いするかわからないので、送ることにしました。佐川急便のSさんがとりに見えました。KTP開業してからでもう9年のお付き合いと思いますが、途中で担当変わられました。また復活です。よかったです。いつも優しく親切にしてくださいます。Mさんも驚かれていました。私も優しさ見習いたいです。難しいですね。心癒されます。担当変わりませんように♪18時Mさん帰られます。二人でお茶飲みながら、お話していて、帰られるとき「先生!」ドキッとします。いつも物静かな方です。「はい」「お盆にお参りさせてください。ご葬儀は知らせてもらってなかったので、お参りできていませんでした。」スタッフもお電話がわからず、後からMさん聞かれたそうです。後日アレンジのお花会供えいただきました。今回は1周忌にもお花いただきました。お参りに来てくださるなんて思いもよらず、嬉しくなりました。「ご葬儀の時知らせてほしかった。」スタッフもお電話番号知らなかったようです。私に聞いてくっださればよかったけど…連絡網必要ですね。Mさんも12単スタッフです。組紐は生徒さんですが、JRで頑張ってきてくださいます。いろいろ心配してくださったり、相談にのってくださったり嬉しいです。お家が遠いのに、JRで来てくださいます。駅までお迎えに行きましょう。ダニエル君喜ぶでしょう。思いもよらず、嬉しい言葉でした。ありがとうございます。今日も遅くなるかな?元気出ました。Mさんありがとうございます。



今日の出来事lovely


嬉しかったことwink
E先生から試験場地図のメール届いた事。自分が道完全に勘違いしていたこと判明しました。代理店Kさんがお手伝いに来てくださったこと。新商品撮影続きます。Mさんとお蕎麦出前撮り食べたこと。「先生お昼しっかり食べてください」心配おかけしました。いっぱい食べれたこと。1日Mさんとお話しできたこと。TTさんが心配してお電話いただいた事。夕方E先生からメールまた頂きました。私が昨日から何回かけてもかからなかった、ゴールド免許センターに、お電話してくださいました。通じたのがすごいです。何度もかけなおしてくださったのでしょう。すみません。やはり、花畑に行った方がよさそうですね。でも渡辺通りも気になります。お電話してくださり感謝します。

悲しかったことweep
腰痛いです。冷蔵庫の中に、日曜日に買ったもの発見しました。いつも忘れます。crying食べれるかな?




明日の予定confident

リハビリ、試験、経理の方来られます。免許更新はいけませんね。


追伸bearing
昨日免許更新に行くつもりでお写真とると思い厚化粧しました。残念でした。今日思い出しました。また行くとき厚化粧しないといけません。


お化粧塗りたくる.jpg

< 8月3日(月)免許更新に行くつもりが  |  一覧へ戻る  |  8月5日(水)リハビリで! >

このページのトップへ