カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(月)免許更新に行くつもりが

真澄ちゃん日記

< 8月2日(日)朝1番リハビリ服とりに♪  |  一覧へ戻る  |  8月4日(火)Mさんから突然♪ >

8月3日(月)免許更新に行くつもりが

朝早起きで免許更新に行くことにしました。TTさんが連れて行ってくださる予定だけど、お時間合いません。台車なので、ナビもなく昔の道を思い出しますが、今までゴールド免許で、渡辺通りしか行ってないので、南区花畑は、思い出せません。渡辺通りの免許センター3日から開いているとE先生にお聞きしましたが、電話も通じないし、多いかもしれないと思い、花畑に行きます。結局道間違え、お昼になり、試験場の時間終了です。がっかりです。KTPで、仕事して、天神で、用事済ませ(予定通り変えませんでした。)、弁護士さんのもとへ、騒がしい私です。弁護士事務所でも、目立ってしまいます。いろいろお願いして、帰ります。そして、KTPに戻り仕事、車で、リハビリに向かいます。冷蔵庫の商品もあり、病院の中に持ち込みます。15時20分からなので、そのまま実家に帰る予定です。大荷物です。早く着きすぎました。「早く来られたのですね?」いつも言われます。時間に遅れないようにと思っているので、早く行ってしまいます。リハビリに通うには、仕事を入れられないので、大変です。「お着換えは何処ですればいいですか?」そんなこと言うの私だけのようです。皆さんパンツ履いてありますよね。「トイレで着替えてくださいといわれ」もたもたします。先生が「わーこれはといわれるたびにドキドキします。骨もかなりづれているのかな?今までしたことのないリハビリです。左からの衝撃もあり、痛めましたね。体ほっとぱっとで温めるのかと思っていました。ハードです。骨が悪いと姿勢も悪くなり、歩けなくなります。怖いですね。正座も悪いようです。確かに体丸くなっており帰るときは痛いです。きちんと行きましょう。先生「パンツ履きましたよ」「ありがとうございます」かなり足上げます。先生とリハビリすると、歪みが少し良くなりました。痛いけど頑張ります。最近骨の痛みが増します。いやですね。。運転もしない方がいいのでしょうが、行き帰りが大変ですし、買い物もできません。先生から「荷物多いですね」全部もってきてしまいました。車の中暑いので、入れておくわけ行きません。。E先生からメール届きます。今日はゴミ出しで外に出ましたが、お空を見る余裕もありませんでした。今日は満月スタージャンムーンだそうです。カギ閉めていたけど、外に出てみます。心落ち着きますね。教えて頂きよかったです。きれいでした。体調や、リハビリの事、困ったことがないか心配してくださいます。お電話でお話しました。また長くなりました。すみません。

今日の出来事lovely




嬉しかったことwink
事故のお話が弁護士さんにお任せできたこと。骨治療始まったこと。
E先生のメールで、満月見れたこと。
満月.jpg



悲しかったことweep

骨が痛いこと。免許更新に行けなかったこと。天神で買う予定のものが見当たらず帰ったこと。


明日の予定confident
Mさん高台講座1日コースです。





< 8月2日(日)朝1番リハビリ服とりに♪  |  一覧へ戻る  |  8月4日(火)Mさんから突然♪ >

このページのトップへ