カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月1日(水)7月になりました。何か怖くなり眠れませんでした

真澄ちゃん日記

< 6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。!  |  一覧へ戻る  |  7月2日(木)1周忌の胡蝶蘭そしてお供えいただきました。♪ >

7月1日(水)7月になりました。何か怖くなり眠れませんでした

私は誰でしょう.jpg昨日斎場の方お待ちしました。その前にお片付けして忙しいです。19時にお見えになりました。1周忌ではなく初盆に祭壇作るそうですが、祭壇作らない方も多いそうです。私もぼーっとしていました。いろいろお話お聞きしたりすると、怖くなりました。1年になること嘘みたいです。受け止められません。1年よく生きてきました。よく自分で感心します。色々ありましたし、今もあります。東京行っていたら準備できませんでしたね。初盆も早くから、準備するそうです。のんきな私でした。お骨あるので、お墓ないのですか?聞かれました。あります。でも・・早くお骨母のとダニエル君の納骨しないと・・よくないですよ。ご住職様が好きな時、気持ちが落ち着いた時といわれたので、落ち着くまで、いやです。
かなり遅くまで、お話しました。夜、一人で考えてみると、いわれたことも当たり前ですし、初盆、一周忌の仕方も教えてくださいました。母の時してきましたが、いろいろちがう作法もあり、考えると大変です。どこまですればいいのでしょう。ご住職様に電話してみよう!今日Oさんに聞いてみます。Oさんの言われたとおりメモ見ながらお話しました。今度、付き添ってもらいます(心配おかけします)しっかりした方いないとだめですね。いつ買いに行こうかな?今日は、朝銀行で書類を書きようやく手続き終了かな?天神に出てケーキ取りに行きましたが、ケーキも袋にはお金いりました。しかもビニールなので荷物が多くて、傾いてしまいました。明日が怖いです。ケーキはどうなっているのでしょうか?形とどめているのか明日まで見ません。スタッフにお土産買うとまたた袋代がいるといわれました。ケーキの袋はいいかと思っていました。あとも同じで、紙袋持っていたので、入れてもらいます。お汁もこぼれそうだし、いろいろが一緒に入り、それぞれ袋を持っていかないとぐちゃぐちゃです。スタッフの方と笑います。もっと考えないといけませんね。Oさん仕事中でした。今日もOさんと商品お種分け、。恋玉のばらつくり、片付けと、写真撮影できませんでした。1日は早いです。Sさんお昼休み撮影セット持ってきてくださいました。ありがとうございます。午後Sさん御試験と、商品5個持っててくきてくださり、私から、また宿題出します。少し進歩したかな?Oさんと昨日の事初盆1周忌について、相談します。心強いです。まだまだ決めることあり、7月8月怖くなります。今日も遅くなりそうですね。O先生より、品物が届きました。また心配してくださったのでしょう。あとで開けてみます。お電話しないといけませんね。今日のお写真は「私は誰でしょう」ですがすぐわかりますね。
今日の出来事lovely

嬉しかったことwink

Oさんと相談できたこと。解決するにはまだまだ時間かかります。恋玉きれいに入れられたこと。撮影が土曜日でできそうなこと。



悲しい出来事weep
7月8月怖くなったこと。現実受け止めれないこと。
歯ぐきから血が出たこと
はちに刺されそうになったこと。どこから入ったのでしょうか大きかったです。刺されたら大変です
。一人で、朝タオルで戦いましたで。怖かったです。
ゴキブリも出ました。戦いました。思わず、「Nさん!」と叫びました。」Nさんは虫怖がられないし処理してくださいます明、お会いして明、死んだハチ捨ててもらいます。


明日の予定confident
お片付け、
剪定
E先生よりお花届きます。

< 6月30日(火)斎場の方にすっぽかされました。!  |  一覧へ戻る  |  7月2日(木)1周忌の胡蝶蘭そしてお供えいただきました。♪ >

このページのトップへ