カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(金)携帯忘れる!あくびばかり疲れたかな?

真澄ちゃん日記

< 6月4日(木)祭壇のお片付け!今日も図に乗りブロック分けしました  |  一覧へ戻る  |  6月6日(土)心強い味方が!「先生今できることをしましょう」 >

6月5日(金)携帯忘れる!あくびばかり疲れたかな?


今日は、携帯がありません。家に忘れたのでしょう。どなたとも話せず、昨日からのブログ書くのに没頭です。目が痛いです。catface頑張りすぎたかな?あくびばかり出ます。困りました。YM先生お掃除とストラップ、ブレス、金具付け、、H先生の玉かんざしの、房の始末、午後から飾り結びの商品づくりです。それぞれ黙々とお仕事です。昨日もお昼O先生から叱咤激励のお電話がありました。頑張ります。今日はYM先生と冷たいお蕎麦配達してもらい食べました。具だくさんです。あー又写真忘れました。もう胃の中です。冷たいおそばに、トマト、海苔、ネギ、イモ天、インゲン天、、シイタケの煮物、キュウリ、卵焼き。のっていました。YM先生は大根おろしがからかったそうです。すみません言葉で説明です。食べすぎました。昨日ジャム食べたくなった理由もわかりません。病気でしょうか?甘い物!自分で怖いです。眠たい.jpgどなたからも電話無く1日が過ぎていきます。経理の方見えませんでした。お電話されたでしょうね。私もお電話番号調べましたが、わかりません。携帯ない大変さ痛感した1日です。早めに帰り携帯さがさないといけません。









今日の出来事lovely

今日の大失敗weep
携帯忘れて、昨日の予定通りお電話朝からして、色々進めていく予定がダメになりました。携帯ないとお電話番号一つもわからず、仕事できませんでした。


明日の予定confident
携帯なかった分明日お電話で頑張るぞ!と思いましたが、明日は皆さんお休みですね。またがっくりします。来週まで、待たないといけませんね。weep
H先生当分お休みです。土曜日で明日から戻られる方2名。いつもと違う感じの土曜日になりそうです。ほかの方も早く戻ってきてくださいね。




< 6月4日(木)祭壇のお片付け!今日も図に乗りブロック分けしました  |  一覧へ戻る  |  6月6日(土)心強い味方が!「先生今できることをしましょう」 >

このページのトップへ