カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月17日(日)誰ともおしゃべりせず!

真澄ちゃん日記

< 5月16日(土)車運転中で気分悪くなり!カビが・・  |  一覧へ戻る  |  5月18日(月)いろいろな手続きが始まります! >

5月17日(日)誰ともおしゃべりせず!

今日は生徒さんお休みで実家で1日過ごしました。weepKTPに行けばよかったけど、実家と決めて誰ともしゃべらず過ごしました。think昨日はSさんとお昼までセミナーして、早めに帰り長ーい1日、誰ともしゃべらず、今日も1日がなかなかすぎません。じーっとしています。何も食べる気にもならず、外にも出ませんでした。私は今まで、年中お休みなく働いてきました。(働くこと元気の源でしたが)ダニエル君亡くなり、コロナの世の中になり、仕事をしない日や、一人で過ごすことになり、、誰ともおしゃべりしない日が多くなりました。耐えないといけませんね。毎日仕事できるように頑張らないといけませんね。暗い1日でした。夜Tさんからお電話いただきました。昨日のお昼から始めて話しました。今日も携帯何度も見てしまいます。Mさんからメールいただきお返事します。会話した感じでしょうか?実家は静かです。
明日雨と聞きました。御授業にはどなたも来ませんね。KTPに行って、銀行に手続きに行くかな?また早く帰り、おしゃべりせず過ごすのかもしつらい.jpgれませんね。母やダニエル君に話しかけたけど・・・今日も寝れそうにありませんね。

< 5月16日(土)車運転中で気分悪くなり!カビが・・  |  一覧へ戻る  |  5月18日(月)いろいろな手続きが始まります! >

このページのトップへ