カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月16日(土)車運転中で気分悪くなり!カビが・・

真澄ちゃん日記

< 5月15日(金)高台‼角台授業!!Y先生Oさん頑張ります♪  |  一覧へ戻る  |  5月17日(日)誰ともおしゃべりせず! >

5月16日(土)車運転中で気分悪くなり!カビが・・

無料イラストお正月たくさん食べる.jpg今日はSさんが見えるので元気に出かけます。車の中で汗が出て具合悪くなりどうしようかと思いました。weepよく考えてみると昨日大雨でガラス曇り見えなくなったので、暖房を一気に入れたのを思い出しました。今もそのままでした。よかった汗でたのは、暖房のせいでした。confident気が付くのが遅すぎました。倒れるかと思いました。thinkそうそう昨日は甘いものをがつがつと食べてしまいました。異常に甘いもの欲しかったです。疲れていたのかな?反省です。どうせ食べるならおいしいお菓子食べたいですね。lovely食べたいところは閉まっているので、買えません!Sさんと2人でおしゃべりして授業します。二人でお弁当食べて、終了!寂しいですが早く終わりました。明日の生徒さんも御試験でしたが、仕事になり、曜日変更です。明日が寂しくなりました。どうするか考えましょう。
早めに帰り一人!私の苦手なパターンです。weep動けばいいけど、じーっとです!何もする気おこらず長い夜です。thinkそうだ何か食べないといけない!少し今日は動いてみよう!お水やコーヒー買ったけど、ロールパンをいただいていたこと思い出しました。(大事にしていました)冷凍しておけばよかった。weep空っぽの冷蔵庫ですが少しお野菜もありホットドッグ作ろうと思いました。ダニエル君のホットドックはとても豪華で、太るもの(私の好きなもの)ばかり入れてくれてました。具がいっぱいです。マヨネーズもケチャップもいっぱいでした。作ろうと考えるのも不思議でした。シーチキンやゆで卵お野菜、ウインナー入れて豪華に完成、今日は食べよう。2個食べて残り冷蔵庫かな?5個完成♪早めにパン食べれば良かったです。いらないことしなければよかった。焼くときによく見るとカビ!あちこちに!もう焼くばかりなのに!やはり食べるなということでしょうね。全部捨てます。crying今日はメールもお電話もなく!静かな夜、メール何度も確認します。私がメールやお電話すればいいけど我慢!!皆さんにご迷惑ばかりそして心配ばかりさせるので。いいはなしがあればいいのですが・・来週のことも考えます。何もない日が怖いです。実家―にじーっとも嫌だし、KTPに行っても誰も来ないと寂しいし・・もう2時です。何もしないのに遅くまで、起きています。答えも見つからず。先送りです。毎日をどう過ごすかな?。
お休みなさい。ホットドッグ.jpg

< 5月15日(金)高台‼角台授業!!Y先生Oさん頑張ります♪  |  一覧へ戻る  |  5月17日(日)誰ともおしゃべりせず! >

このページのトップへ