カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月11日(月)怒り爆発です!

真澄ちゃん日記

< 5月10日(日)昨日もお母様とお話して涙します。天神でまたどじな私でした。情けないです。  |  一覧へ戻る  |  5月12日(火)お弁当食べつくす。! >

5月11日(月)怒り爆発です!

怒る無料イラスト.jpg去年から車よけて後ろに倒れたり、weep家で滑って後にこけたり、weep本当に災難続きです。まだ腰も痛いけど我慢強いので自力で治すつもりです。治るのかな?歩き方もおかしいし、背中も痛いし散々です。crying今日は朝美容院に行くことにしました(予約していたのでお電話がありました。行っていいのか迷いましたが、お客様3人でした。長くいる方はありません。最後までいたのは私です。やはり怖いですね。マンションにも久々ポスト見に行きました。いっぱいでした。大事な書類もありました。(期限切れもありました。)マンションに上がり風通ししました。せっかく高いTV,オーダーのカーテン買ったのに、そしてKTPのそばなのになんで遠い実家に戻るのでしょうね。ダニエル君が亡くなったとき一人で一度も暮らしたことなく、カーテンの外、隣ばかり見ていました。、怖くて、早くここを出ないとと思いました。もちろん管理も大変ですから、(お庭も、そのほかもいろいろ一人で大変です)すぐ引っ越さないとと思ったし、お家売らないとと思ったし、色々動きましたね。いい不動産の方に恵まれず、段差れそうになったこともあり、いろいろな出来事もありました。一人ではだめですね。危ないです。みんなに相談して一人で決めないようにしました。感情も変わってきます。マンションも密室で、便利だけど、一人では広すぎるし、実家も一人では広すぎます。怖いですね。ミシミシ、ギシギシ泥棒かと思いますよ。でも母や父とそしてダニエル君といた時の事思い出します。今三人が祭壇にいて、帰らないといけないという想いもあります。周りも静かで、寂しいでけど密室でなく、ほっとするとこもあります。皆さんに支えられているからいれるのだと思います。confident今日Tさんから!」定期便のお電話があり「変わりない?いいことあった?これからの事ゆっくろ考えてみよう,ひとつづつ解決しないと!すぐ騙されるから心配!長い目で介護施設も考えて!」余裕があるわけではないけど・・今日も少し考えたけどダメでした、いい方法ありますように!」先週から経営のことでいろいろ手続きお手伝いしてもらっていますが、今日も16時に来られます。私ではわからないことだらけです。助かりますKTPの方針も考えないといけません。体験も授業も何もかもかもなくなり大変です。経理の方が来られるまで、大丸に行きました。今度こそです。いつものようにタクシー呼びました。まだ私が乗ってないのに、ドア開いたまま発信お年寄りだったら、危ないのにと思いました。やはりおかしいと思っていたら大丸前で降ろされドアがスライドで空きおりようと足出し」体半分でドアを締められ体が挟まりました。動きません。「痛ーい「」poutスライドなので、体動かせず、足は外でした。大声上げましたが、体にドアが食い込んでます。許していいのでしょうか、対応も悪かったです、私だから「もういいです」と言いましたが、大丸に行くと。足、腰、膝が痛くてまともに歩けません。すぐタクシー会社電話しました。私でなければ(お年を召したかただったり杖の方だったら、腰や背中の骨どうかなっていたと思うし、体半分出た状態は、大変だったでしょう。病院意気だと思いました。)もちろん私も若くないし腰痛めているのに、ひどいしか言えません。pout反省はないしこれからも又ほかの方にもありそうだと思いました。足首、膝、、太もも、腰またやられました。買い物どころではありませんでした。もちろん閉まっているお店多くてお目当ての買い物もできませんでした。いかなければよかった。cryingもう18時帰らないといけませんね。足腰シップかな?情けない。腫れないといいけれど!許せない!



< 5月10日(日)昨日もお母様とお話して涙します。天神でまたどじな私でした。情けないです。  |  一覧へ戻る  |  5月12日(火)お弁当食べつくす。! >

このページのトップへ