カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月10日(日)昨日もお母様とお話して涙します。天神でまたどじな私でした。情けないです。

真澄ちゃん日記

< 5月9日(土)お母さまんとお話して涙出ました  |  一覧へ戻る  |  5月11日(月)怒り爆発です! >

5月10日(日)昨日もお母様とお話して涙します。天神でまたどじな私でした。情けないです。

お母さまに送った2つ目の品物が、届いたそうです。present昨日夜またお母様とお話しできました。長く暗い手紙添えていました。お母さま「手紙見たよ。夜私も欣也のこと思うよ」「しょうがないよ。そういう運命だったのよ」「頑張らないと!」
「元気です」のお手紙送るべきだったかな?お母さまのほうが強いなーと思いました。ご心配おかけしてしまいました。また一人涙します。crying
Mさんから金曜日夜また、メールいただきました。この頃毎日ですね。組紐頑張ってありますね。メール楽しみです。金曜日は、メール見るのが遅く土曜日の午前1時過ぎにお返事だしてしまいました。すみません。驚かれたでしょう「先生夜中過ぎて寝ていませんか?いろいろ考えることがあったり寝付かれないでしょうが、0時前には寝てくださいと」いろいろ心配してくださるメールでした。「美貌」と「健康」維持するためにも・・・
ご心配おかけしました。昨日もまたメールいただき今度は、夜早めに返信しました。「美貌は大事ですね!confident組紐完成してよかったです。どんどん作品ができますね。また見せてくださいね。楽しみにしていますhappy01」。メールもありがたいです。
H先生のもメールも夜中届いていました。今朝「昨日はお昼しっかり食べたので大丈夫です。」のメール返信しました。夜食べれませんでしたが、Oさんの果物はいただきました。おなかはいつもすいている状態なのに・・・なぜかな?皆様に毎日支えられている気がします。メール、お電話ありがたいですね。。夜何度も携帯見てしまいます。メール今日はないのかな?電話ないかな?いつも消極的です。待ってばかりですね。お電話したりメールしたり悪いかな?我慢!いつも思います。でも皆さんからメールやお電話無いと寂しいし、複雑です。ダニエル君がいたときには、考えてもいませんでした。勝手ですね。すみません。今日は朝、御試験でKTPに向かいます。ロイヤルも開いていました。今までテイクアウトだけだったけど・・連休明けたからでしょうか?生徒さんと楽しくお話します。試験中おなか「グー」っとなってばかりです。いつもなっていますね恥ずかしいです。
お昼から時間あり、大丸があいていると聞いて行ってみました。途中のお花屋さん人でいっぱいです。レストラン開いているところもあります。窓全開です。食べている方も多かったです。大丸開いてないので、ガードマンさんに聞いてみました「どこからはいるのでしょうか?」。平日のみだそうです。「えー。そんなweep」何しに行ったのやら・・・調べていけばよかった。相変わらずです。そのまま帰れないので、三越に行きます。何か。おかず買って食べないと!デパートはケーキに売り場に皆さん並んでいました。よく買っていたお店ですが一人で買ってもしかたありませんね。皆さんが買われるのを眺めていました。そうか母の日か?予約されているのでしょうね。最後尾と書いたプレート持ってありました。コロナでいつもとはもちろん人通りも違いますが、皆さん見てると仲良く買い物してあり、母の日の御菓子やお惣菜人が多い気がしました。孤独感がありつらくなりました。この感情はクリスマスに阪急デパートに用事があり出かけた時と同じでした。あの時はすごい人でしたね。居場所なく辛くになってすぐ帰ったのを思い出しました。KTPに戻り事務仕事です。早めに帰るかな?おなかすく.jpg帰りに運転しながら道路わきのお店見るとジョイフル、浜勝やリンガーハット、中にお客様いたので、?テイクアウトでなくて、営業しているのかな?八仙閣もテイクアウトのみでしたが・・100円ショップも近くのお菓子屋さんも外に並んでいました。ウオッシュハウスやクリーニング屋さんも多いしマック、ケンタッキー、野菜やさんもです。駐車場いっぱいでした。帰りは天神方面が、渋滞していましたし。私もいつものようにスイスイではありませんでした。疲れました。皆さん外出されたのかな?家で誰にも話せないのでブログに書くことだけが楽しみです。されたのかな?楽しい話書きたいですが、私のストレス発散するところでしょうか?少しの方でも見て頂ければ(暗い話ばかりですが)お話した気持ちになれますね。、一方通行ですが・・・

< 5月9日(土)お母さまんとお話して涙出ました  |  一覧へ戻る  |  5月11日(月)怒り爆発です! >

このページのトップへ